プロジェクトアームズ 天井 狙い

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130906_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

2日続けての新台初打ちー。詳細は以下稼働日記で!

1台目 戦国コレクション 前日53G

即前兆がはじまり17Gに修羅モード経由せず直接対決で勝っちゃいました^^;

しかし単発。

天国回したらマイナスでした・・・。

-540円

2台目 戦国コレクション 88G

-700円

3~6台目 スナイパイ リセ狙い

全台リセっぽかったです。

1台だけぴぴるれました↓

20130906_1.jpg

しかし+30G完走で終了。

-500円

7台目 バイオ 前日647G

100GまでにPZ二回

その後PZ前兆中にレア役3回引いてウェスカーゾーンで162Gヒット。

ART中に中段チェリーで+120G、シューティングバーストで+160G。2連チェリーで+105Gなど結構乗せましたが・・・

写メ禁止店だったので何もないという・・^^;

+29720円

8台目 北斗転生 751あべし(640G) 前日152G

1019あべしヒット。

勝負玉4つ・・・弱チェリー、勝負リプを外して単発。

北斗苦手です;

-7180円

9台目 AKB 413G 前日不明

天井狙いしてると・・・途中で全台歌うやつに入ってしまい、前兆がわかりずらくなるなーと思っていると

469Gにいきなりボーナス告知でしたー。^^;

選抜ボナでどりょく85までさすがに当たる・・・。

ART+110Gはじまり。ART中ボナ1回。引き戻し2回で

プラス。

+8780円

10台目 プロジェクトアームズ 900G→657G

新台のプロジェクトアームズ。

この台はボーナス間1200Gで90%継続のARTに当選とのこと。

メーカーがニューギンで天井が1200Gってとこで完全に慶次と同じな天井だーと勝手に思ってたら

ボーナス間でした^^;

ちなみに↓慶次と同じ感じでメニューから履歴みれます。

20130906_2.jpg

たぶん終了のゲーム数を足せば良いのかな^^;

なんだかこの台継続の時にもデータカウンターがカウントするらしく、台の履歴と全然違いました(あんまりハマってないように見えてた。)

それと 900G→657G G数が結果的に減ってるのは・・・、データカウンター上の打ち出しG数が243Gで

もしART終了時にリセされるなら、これは657+243=900Gハマリじゃないのかーと思ってたからです。

どうやらART突入役が成立した時にカウントされる仕様でしたー;

結果は・・・818Gにビックでアームズ図柄揃いからARTへ行き

20130906_3.jpg

1回だけ継続して2連で終了。

感想は・・・良いとこまだ全然体験できてないのでなんとも言えないー。

しかし1つだけ言えることがある。上乗せ音うるさすぎです・・・。

+20Gで高音超音波はやめてください・・・・;

継続した時にも慶次の上乗せばりの音がするのでビクっとします;

さすがニューギン台

+1920円

合計+30894円

 

関連記事

no image

ちょっとだけ

1台目 エヴァART 123G初めてインダクションモードに入りました。ART期待度25%だって。入る

記事を読む

no image

てきやきマックバーガー150円!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。タイトルは稼働の方にあまりにも見せ場が

記事を読む

no image

鬼の城 【300ゾーン狙い 実践データ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。鬼の城のゾーン狙いの試行台数が貯まって

記事を読む

no image

スナイパイで5万円稼いでやりましたよ

アルバイトゾーンで^^;え?勝ったかって?負けました。(´・ω・`)↑良ければクリックお願いします。

記事を読む

no image

カイジ3とその他

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 戦国乙女 宵越516G強チェか

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】