カイジ3 天井狙い

公開日: : 稼働日記

最近クリック増えてきてます。
20130910_cr.jpg
いつもクリックしてくれてる方ありがとうございますー。

以下稼働日記です。

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 リセ狙い

123ランプ消灯&デモ画面でリセ狙いしてみましたー。

90Gほどにかっ飛んだのでたぶんリセ。

鬼浜のデモ画面になる条件がよくわからないなー設定変更or精算されて一定時間経った時でしょうか;

ずっとリュウジがベンチに座ってるのは謎。

ちなみに当たりませんでした;

-4340円

2台目 カイジ3 宵越727G

827Gにレア役RUSHからヒット。

レア役RUSH今のところ4/5で成功中。

結構期待度高いんでしょうか。

2連しましたがぎり足りず。

-120円

3台目 カイジ3 201G

打ち出すとそくざわざわしましたがサイコロで負け;

-1480円

4台目 ゴルゴ 宵越799G

どうもリセっぽかったので捨て

-2480円

5台目 カイジ3 533G

圧倒的天井・・・・・!!

910Gヒット。

圧倒的単発・・・・・!!

-12982円

6台目 クイーンズブレイド 714G

864Gガイノスモードヒット

-5730円

7台目 シンデレラブレイド 宵越597G

天井までご案内932Gヒット

バトル1回でネモフィラ倒せず。

1周期目をスルーするも、2週期目がプリシラステージで引き戻し。

その武闘会でネモフィラ撃破

20130910_1.jpg

も後が続かずちょいプラスで終了。

シンデレラブレイドは絶滅危惧種ですねー・・・もはや20スロには1台しか置いてないです;

+820円

合計-26312円

 

関連記事

no image

試されるエスパー力

ランキングアップ目指しています。良ければクリックしてね。1台目 アクエリオン2 579G905Gほど

記事を読む

no image

陰我消滅!

1台目 シンデレラブレイド 489G 宵100G以上?最初の1kでシンデレラ目で小役を引きまくり・・

記事を読む

no image

ミリオンゴット ゼウス 天井からの80%or88%ループ当選?

こんばんは。エヴァARTのART最後の+10Gはせっかくリンゴがたくさん来るゾーンなんだから、そこに

記事を読む

no image

スナイパイ 天井

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 緑ドン3 808Gチャンス目か

記事を読む

no image

鬼浜爆走愚連隊3 初 狂乱麗舞

1台目 ミリオンゴット神々の系譜 宵越695G以上4日宵越。で4日前の最終G数が不明当日0Gからスタ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. クリオネ より:

    ゴルゴって、実は攻殻のようにリセットしなくてもリセットのような挙動をとるんじゃないのかと思ってます
    どこかでその主張をしている書き込みをみて、わたしもそう思っているのですけど他ソースがないです

    攻殻は有名ですけど、同じようにリセットしてなくてもリセットのような挙動をとるのは
    サミーのりんかけギリシア(こっちも有名?)とゴルゴだと思います

    間違っていたらごめんなさい

  2. asama2482 より:

    まじですかー^^;それは知らなかったです。

    ゴルゴもギリシアも電源ON/OFFだけで当日G数ゾーンで前兆ステージいってしまうんですかねー。

    今度打つ時はそれも考慮して打ってみます。

    情報ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】