ケンちゃん大勝利!

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130911_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

見なおしてみるとたくさん打ってた。今回の稼働日記は以下を参照!

1~3台目 スナイパイ リセ狙い達

-620円

4台目 toHeart2 宵越777G

935G 赤7ビッグ。

ToHeart2も赤7は300枚貰えるんですねー。

いまや・・・良くて擬似ボ150枚と考えるとこれは嬉しい。

±0

5台目 スナイパイ 宵越682G

宵越710Gほどで屋上行ったので据確。

屋上移行後のCZで当たってちょいまけ^^;

-1200円

6台目 カイジ3 57G

161Gレア役ラッシュからヒット

カイジはAT終了画面でタッチパネルにタッチするとバニーガールが出る場合があるみたいですね。

この時は試してなかったですけど、他の稼働でバニー出て1G即ざわざわタイムで18Gに引き戻しました。

攻殻と似通った感じならAT終了画面バニーor即ざわざわタイムいかなきゃ1G捨てしてもいいんじゃないでしょうかかねー^^;

あと前回天国の場合も念のため回そうかなぁー。

後前兆タイプなので天国追うとなると100G踏まないとわからないですし天国回しの無駄感が半端ないです^^;

-5346円

7台目 戦国コレクション 82G

-3000円

8台目 バジリスク 宵越838G

何度も打ったバジリスク。

もはや宵越1269Gで当たっても何ともない・・・。

本当になんとも無いんだからね!

と思ってたら3連してくれて軽症でした^^;

-2600円

9台目 魂斗羅3D 宵越764G

宵越855Gに自力解除ー

上乗せゾーンに初めてはいるも+10と+40

雀の涙・・・コイン2枚分プラス

+40円

10台目 鬼の城 298G

-2920円

11台目 鬼の城 53G

-2860円

12台目 戦国乙女 629G

844Gヒット

-4200円

13台目 鬼浜爆走愚連3 宵越657G

宵越706Gヒット

+1800円

14台目 戦国乙女 宵越725G

963Gヒット。

白7からケンちゃんことケンシンロワイヤル・・・。

ボーナス中にレア役引くこと5回・・・残り一人ノブナガだけ残し最終判定。

初勝利+200G獲得しましたー!

写メを取ろうとしたらすぐに消えてしまって撮れませんでしたー;

その後天国もついてきてさらにケンシンロワイヤルしましたが・・・負けっ

結果

20130911_1.jpg

+14440円

15台目 北斗救世主 宵越908G以上

宵越1009Gに弱チェ激闘。

2連

こっちのケンちゃんは小勝利^^;

+1800円

16台目 バジリスク 宵越871G

宵越1015Gに強チェからヒット 朧画面告知

なんだか強チェが荒ぶって上乗せしまくり・・・続く

20130911_2.jpg

城背景と10人同時は、初めてみたかも・・・。

+16780円

合計+14074円

ケンシンロワイヤル1勝3負。

白7ケンシンの勝利期待度が22%ほどらしいので、こんなもんでしょうねー。

 

関連記事

no image

3月収支 ベスト&ワースト機種

今月も、もう終わりですね。というわけで3月収支 ベスト&ワースト機種を発表します。まず、ワースト機種

記事を読む

no image

スナイパイ天国ゾーン狙い 少ないですが・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。以下、スナイパイ天国ゾーン狙いデータ打

記事を読む

no image

絶対衝激2 初打ち天井狙い

新鬼武者 再臨が導入されていますね。自分はまだ打ってないですけど、演出が前作とほぼ同じらしいですね。

記事を読む

no image

新鬼武者再臨 久しぶりの

1台目 新鬼武者再臨 601G 前日147G新鬼武者再臨で勝ったのはいつのことか・・・。見なおしてみ

記事を読む

no image

ミリオンゴットゼウス  スローセブンが降臨・・・しない

近くのホールに猪木が10台以上導入されてましたー。結構、人気機種なのかな?1台目 攻殻機動隊 248

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】