スナイパイ 無敵バトル

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130913_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 カイジ3 宵越597G(当日340G 前日257G)

ざわざわTIME 宵越(635G-652G)当日(378G-395G)

当日407G レア役RUSH

当日458G レア役RUSH

ざわざわTIME 宵越(824G-840G)当日(567G-583G) 

ざわざわTIME 宵越(905G-923G)当日(648G-666G) ヒット!

モードAゾーンの400G付近でレア役RUSHに入ってしまったので微妙ですが・・・カイジ3は攻殻と違って

電源ON/OFFだけでは当日ゾーンでのガセ前兆はでないっぽいですね。

ちょうど宵越G数でのモードAゾーンとモードB天井付近でカゼ前兆に入って

モードA天井宵越923Gで当たりでしたー。

単発でしたが、AT終了画面でタッチでバニー出現で引き戻し当たりそのATが2連してくれたのでちょいマイナス

-4940円

2台目 戦国乙女 506G

963G解除→ケンシンロワイヤル→いつもの

-13920円

3台目 緑ドン3 宵越990G

宵越1049Gにドンビッグ!

ART引けず。白夜ゾーンないかなーと思って10Gほど回してたらまたまたドンビッグ!

ARTなし^^;

+6120円

4台目 スナイパイ 宵越596G

宵越703G潜入からヒット

+30Gはじまりでしたが

チャンス目→バトル開始画面でもう一度チャンス目

なんだか無駄引きな予感・・・と思ってましたが

20130913_1.jpg

すごくわかりづらいですがHPのところが光ってて減らない。プラスなんだか戦隊物の主題歌みたいな曲が流れてました!

無駄引きじゃなくてよかったー。

無敵ならバトルは出来るだけ引き伸ばしたほうがお得なんですが・・・レア役連打で5ターンぐらいで倒すという・・・。

ミウさん無敵じゃない時にその強さを見せてほしいです;

このOPTは+99G黄色撃破でこれはいい感じです。

その後青い子を倒し

20130913_2.jpg

ターゲットチャンス+30G嬉しいです。

これがこうなり・・・

20130913_3.jpg

合計

20130913_4.jpg

たくさんー

しかしこの後の赤忍者撃破に220Gほど使って残り120Gでセイヤが倒せるはずもなく終了でした^^;

20130913_5.jpg

いつになったらセイヤ倒せるのだろう;

+36126円

合計+23386円

 

関連記事

no image

7月収支

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。絶不調の7月・・・果たしてプラスで終わ

記事を読む

no image

AKB フリーズ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今日、台と戦っているレベルで台パンして

記事を読む

no image

プロジェクトアームズ 宵越天井

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ウルトラマンウォーズ 宵越28

記事を読む

no image

1勝14敗

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。散りゆく諭吉達・・・。詳細は以下稼働日

記事を読む

no image

マジハロ4 設定変更後はRT状態?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。注文してたマジハロ4 解析本が届きまし

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】