カイジ3 青7

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130920_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 バイオ 前日ART中終了

79G小役解除天国ヒット

+50G完走も・・・

通常時5G目に2連チャンリプ引いたら当たりました^^;

引き戻しでART中に初の

20130920_1.jpg

ウロボロス中エピ!

エピ中にはチェリー1回とスイカしか引けず撃沈^^;

合計でウロボと合わせて+100Gぐらいの乗せ

その後シューティングバースト

20130920_2.jpg

+110でしたー。

結果

20130920_3.jpg

あまり伸ばせなかったー^^;

+23200円

2台目 スナイパイ 50G

-2500円

3,4台目 鬼浜爆走愚連隊3 リセ狙い達

-3200円

5台目 カイジ3 238G

ざわざわタイムすらいかず。

しかしレア役連打で激アツなんて出るものだから300Gまで追ってしまいました。

レア役RUSHなし;

-2840円

6台目 カイジ3 200G

17歩ざわざわタイム240G-261G

2回圧倒的閃きありでハズレ・・・。

カイジさん圧倒的閃きまったくあてになりませんね・・・^^;

AT中だと閃かなくても続く時は続くし2回閃いてても余裕で単発もあるみたいです。

7台目 カイジ3 190G 前日242G

ざわざわタイム238G-253Gヒット!

青7開始+50Gで2連終了でしたー。

カイジ3 拾いたい理想のゾーンは220Gあたりからですねー。

モードA 230Gあたりで前兆

モードB 255Gあたりで前兆

今まで打った中だとこんな印象。

モードAは200Gぐらいからでもざわざわし出すことがあるので全フォローならやっぱり攻殻と同じような立ち回りになりそうですねー。

攻殻打ったことがあるとわかりやすくて良い台です。

+2440円

8台目 AKB 93G

-980円

9台目 1パチ麻雀物語

余り玉完全遊び打ちー

当たらず;

-1200円

合計+12440円

 

関連記事

no image

ミリオンゴットゼウス 8連目にアメグレ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回打ったのはゼウス1台のみ!それでは

記事を読む

no image

緑ドン3  【V-RUSH中レア役で全択正解EXTRA化】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。テイルズオブディスティニーの天国ループ

記事を読む

no image

セイントセイヤ ハマリ狙い・・・。

1台目 牙狼661G 前日241Gリセット多用するホールだったんですけど、200G程度なら残すかなと

記事を読む

no image

十字架2 3日宵越天井狙い

skate3買いましたー。【ニコニコ動画】Skate3はやっぱりヤバいゲームだった 1バグでありえな

記事を読む

no image

秘宝伝 太陽を求める者達 バグ?仕様?

秘宝伝太陽を打っていて あれ?ってことがあったので、書いてみます。詳細は以下稼働日記で。1台目 ミリ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】