魂斗羅とかハイスクールオブザデットとかカイジ3とか

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130930_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

カイジ3 ゾーン・・・当たるっ・・・。

ゾーン狙い積極的に打ってるんですが打てば打つほど当たるー、

現状 47%(8/17台)でヒット。

レア役RUSHで当たった分も含めているのでゾーンだけだとおそらく30%ぐらいな気がしますね^^:

そんなこんなで9月最終稼働です。果たして勝てたのか・・・。

以下稼働日記です。

1台目 攻殻機動隊 宵越609G

宵越1032Gまでご案内ー。

50G完走後 継続+2回。プラス天国だったので据え確でしたー。

+2160円

2台目 魂斗羅3D 宵越485G

宵越685G(当日514G)とよくわからないところで当たり^^;

40G完走。

コントラはいきなり

ジャキーン!と鳴って筐体の右側が光るなーと思ってたら

ベル3連でチャンスゾーン抽選?ベル4連でART直撃みたいですねー。

101Gベル4連からARTー。

途中目押し失敗しましたけど7揃の上乗せゾーンで

20130930_1.jpg

しかし天国分回したらマイナスでした;

-1420円

3台目 カイジ3 200G

宵越250Gに

20130930_2.jpg

単発でも即やめすればプラスだー。

+1560円

4台目 カイジ3 536G

634Gヒット。2連もマイナス。

-900円

5台目 プロジェクトアームズ ボーナス間740G

10Gほど回したところでREGりました。

+320円

6台目 ハイスクールオブザデット 宵越ボーナス間 778G

毎回ですが・・・天井狙いの途中に麗チャレンジいかないです^^;

隣の台がボーナス後 500G~超えで麗チャレンジ引いてたみたいなので

モードAで薄いとこ引いたんだなーとどうでも良いことを考えて打つ・・・。

強チェリー引けども、チャンス目引けども、ボーナスは当たらずARTの前兆にも行かず。

宵越1294Gに天井麗チャレンジです。

ART入って30Gほどで殲滅ボナ(REG)

その後エピソードはガンガン入り8話までいったでしょうか。

それとレイジングラッシュにも入りましたが・・・最低の+10Gのみ。

ART終了ー。

ハイスクールオブザデットは天井に入ってボーナス引いてもその後1回は麗チャレンジにいくので即やめ厳禁です。

麗チャレンジでART引き戻しー。

それが何故か2setありましたが、ボーナス引けずで投資に届かず終了でした;

-8420円

合計-6700円

9月稼働最終日は負けで終了です。

 

関連記事

no image

忍者台

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 忍魂2 宵越767Gチャンス目

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【超プレミア?台枠白点滅】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。超プレミア?台枠白点滅ウルトラマンウォ

記事を読む

no image

先生!スナイパイ天国ゾーン狙いがしたいです・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日推測600G 

記事を読む

no image

パチスロ南国育ち 1st vacation宵越天井

1台目 エヴァART 120G安定の研究施設スルーたまにリンゴ高確が長く続く時があるなー。滞在G数決

記事を読む

no image

ウロボってたけどウロボってなかった

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中始祖で小役

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】