カイジ3 美心

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131003_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

気づけばざわざわ・・・とカイジ3ばっかり打ってる気がします^^;

以下稼働日記ー。

1台目 魂斗羅3D 宵越540G

コインを入れて画面を表示させてみると・・・。

当日0Gなのに小役履歴にベル(黄丸)がある。

もしかして魂斗羅は設定据えだと前日の小役履歴残るんでしょうかー^^;

宵越840Gあたり。

20131003_1.jpg

上乗せー。

天国引き戻し2回。しかも両方共3セットと・・・薄いところを連続で引いて勝利。

+11560円

2台目 スナイパイ 宵越613G

733Gヒット

-40円

3台目 カイジ3 380G

-1720円

4台目 戦国乙女 588G

969Gヒット

ヒデヨシ負け

-10540円

5台目 カイジ3 宵越736G

宵越793Gヒット。

上乗せまったくしないけど続く・・・。

20131003_8.jpg

上乗せは+10一回だけでした。

初の美心出現で天国引き戻し。がダメっ・・・単発。

+20160円

6台目 カイジ3 宵越618G

600ゾーン前兆否定のため捨て

-600円

7台目 カイジ3 62G

-2160円

8台目 戦国乙女 501G

965Gヒット

2連敗ー

-12160円

9台目 戦国乙女 宵越781G

途中こんなステージに・・・。

20131003_3.jpg

初めてみたー超高かな?

宵越822G 希望の光ゾーン・・・つまりリセ^^;

強カワならず。

しかしすぐにシロ横切りから天国引き戻し。

赤7→ヒデヨシロワイヤル負け

30Gに何故か強カワRUSH(50G)入りました^^;

ロワイヤル負けても一応抽選してるみたいですね。

コメントで指摘して頂きました。どうやら直撃ARTだったらしいです^^;

+5436円

10台目 戦国無双2 宵越969G

20131003_5.jpg

こうなって
20131003_6.jpg
こうなる。

宵越1208Gのことであった・・・。

戦国無双2嫌いー;

戦国RUSHにたどり着くことすら結構辛いのに継続率振り分けも約50%で50%継続・・・。

カイジ3も最低50%だけど天井浅いのでカイジ3のが良いなぁ。

-4540円

11台目 カイジ3 197G

-2600円

合計+2796円

少しだけ勝ってました。意外^^;

 

関連記事

no image

キャッツアイで初ボーナス

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越838G天井突

記事を読む

no image

シンデレラブレイド珍しいデータカウントの仕方

ホールでのデータカウンターのカウントの仕方でお店によって様々ですよね・・・。良く見るのがBIG:BI

記事を読む

no image

先生!スナイパイ天国ゾーン狙いがしたいです・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日推測600G 

記事を読む

no image

攻殻機動隊 【電脳ラッシュトリプル】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。魔の回収時期・・・お正月設定6はあるの

記事を読む

no image

オニムシャコワイ

1台目 バジリスク 宵越995G天井突破しましたー。4連。-1940円2台目 ミリオンゴット神々の系

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ワタル より:

    いや、その9台目の乙女の強カワは直撃ARTですね。
    たぶん、そのボーナスの前兆中に刺さってたものと思われます。
    猪木の場合ですけど、ARTとボナの前兆が被った場合、より短い前兆選ばれたほうが先に出てくる仕様なんで、メーカー的にそうかなと。

  2. asama2482 より:

    情報ありがとうございますー。

    なるほど直撃だったんですね^^;

    ボーナス前の前兆でレア役引いたか・・・全然覚えてないですw

    >猪木の場合ですけど、ARTとボナの前兆が被った場合、より短い前兆選ばれたほうが先に出てくる仕様なんで、メーカー的にそうかなと。

    ということは少しずれれば・・・ART→ボーナスになってたのかもしれないんですね。残念;

  3. SloSight Lab. より:

    はじめまして。
    SloSight Lab.と申します。

    この度ブログを開設しましたので、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
    ブログでは、主にスロットの天井期待値情報を配信して行こうと思っています。
    記事数は増えてきましたので、アクセス数をお返しできるよう頑張っていきたいと思っています。

    以下、こちらのブログの情報です。
    サイト名:天井期待値解析!SloSight Lab.
    URL:http://www.slosight.info/
    RSS:http://feeds.feedburner.com/SlosightLab/feed

    こちらからはリンクを貼らせて頂きましたので、是非よろしくお願いします。

    SloSight Lab.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】