デビルメイクライ4 2周目天井 ボーナス間1998G狙い

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131011_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

デビルメイクライ4は1周目天井999G発動後・・・2周目天井1998Gも発動するのか!?

詳細は以下稼働日記で。

1台目 忍魂2 宵越739G

宵越940GってところでREGる。

後もう少しに手が届かず。

-10200円

2台目 ハイスクールオブザデッド 宵越779G

宵越1100Gってところで麗チャレンジ。

モードAでひっかかったみたいですねー。

麗チャレンジ成功でART。

ART中にREGも伸びず。

-6180円

3台目 バジリスク 宵越750G

宵越994Gヒット。

2連。軽症

-1740円

4台目 AKB 74G

-2400円

5台目 デビルメイクライ4 宵越891G

リセでしたー;

-3800円

6台目 ボンバーパワフル2 宵越692G

宵越788Gヒット

ビックボーナス後35GのARTへ。何もできず完走^^;

初打ちなので一応天国追ってみる。

70Gほどで引き戻し。ボンバーパワフル2はカイジ3と同じで後前兆タイプらしいです。

天国は96Gなので追うならそこまで回す必要がありそうですね^^;

引き戻したのもビッグ!

爆弾2個貯め+80GのARTへ。ボンバーパワフル2はビッグ中のリプ8連で上乗せしてくれるのが良いですねー。

スナイパイでリプしか引けない時のヒキ?をボンバーパワフル2に活かして上乗せです。

ギャラクシーロードなる上乗せゾーン・・・

20131011_1.jpg

上乗せもしてくれ上乗せゾーンもストックしてくれる良い上乗せゾーンです。

結果

20131011_2.jpg

+10710円

7台目 カイジ3 519G

最近レア役RUSHをやたら引くんですがまったく当たらないです^^;

そもそもレア役RUSHで肝心のレア役が引けない引けない・・・。

B天井までご案内845Gヒット。

単発。

-8600円

8台目 クイーンズブレイド2 643G

901Gヒット。ガイノスモードからのレア役当たりなので引き戻し確定!

初青7揃+110G

+1640円

9台目 デビルメイクライ4 ボーナス間1884G

すごいハマリのデビルメイクライ4を発見です。

パッとネットを探してみても2周目天井発動するか書いていない・・・。

1998Gハマリで発動しなくても情報が得れるのでありかなーと思って挑戦です。

順調にハマリ2010GほどでST。ダンテ出現!

デビルメイクライ4は2周目でも天井発動するみたいですね。

ホールに落ちてたら要チェック!宵越での1000G超えだとよりわかりにくいので狙えるかもしれませんね。

STは成功せず40GのARTでしたが

ARTに入ってから10Gほどで赤7。良いタイミングで来てくれました。

その後、たくさん写メ取れそうな展開でしたが・・・写メ禁止のお店でしたー;

なので、文字だけで一気に書いていきます。

レッツロッククレイジー+375G REG*2 中段チェリー+150G 3000枚獲得

+53140円

合計+32570円

 

関連記事

no image

スナイパイ 天井

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 緑ドン3 808Gチャンス目か

記事を読む

no image

陰我消滅!

1台目 シンデレラブレイド 489G 宵100G以上?最初の1kでシンデレラ目で小役を引きまくり・・

記事を読む

no image

ペルソナ&ラブ嬢 【天国ゾーン必中、初打ち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今日もペルソナ稼働です^^;1台目 デ

記事を読む

no image

スナイパイ天国ゾーン狙い 少ないですが・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。以下、スナイパイ天国ゾーン狙いデータ打

記事を読む

no image

萌え台無双で万枚達成!?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回の稼働内容はまさに萌え台無双!詳細

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】