ウルトラマンウォーズ 既に台枠レインボーでのプレミアムチェリー?

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131016_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 化物語 451G

ネットでの評判が上々の化物語打ちたかったので初打ち&遊び打ちです。

さくっと当たってくれないかなーと思ったら・・・天井までご案内ー^^;

999G超えたあたりからざわざわしだし1008Gで当たりでしたー。

化物語の天井は前兆ありみたいですね。

天井倍々チャンスで

20131016_1.jpg

18倍ー。

結果

20131016_2.jpg

マイナス;

化物語は天井はあまり強くないみたいですねー。

倍々チャンス自体がそこまで上乗せしない^^;しかし入りやすいみたいです。

超倍々というのもあるみたいなので体験してみたいですね。

-12000円

2台目 ボンバーパワフル2 宵越754G

854Gヒット。

RB昇格でビッグ。

-2142円

3台目 北斗転生 908あべし

1455あべしヒット。

エクストラから2度目の特闘ー

1バトル目・・・トキ「下がっていろケンシロウ。見ることもまた闘いだ。」

2バトル目・・・トキ「下がっていろケンシ(略

ケンちゃん蚊帳の外で見学中。

20131016_3.jpg

18連までいきましたー^^;高継続っぽいですねー。

結果

20131016_4.jpg

転生で初めてこんなにたくさんでましたよ・・・。

+41260円

4台目 ウルトラマンウォーズ 台枠レインボー

最近話題(?)のウルトラマンウォーズ・・・台枠レインボーを見つけてしまったので挑戦してきましたー。

ウルトラマンウォーズ・・・プレミアムチェリーを引くとなんと設定が6のような状態になるとのこと!

いろいろな噂がありますが・・・本当の6とまったく同じかどうかは定かではないですねー。

狙う場合は自己責任。本当の設定6でも負ける時は負けます。

レインボー台の見分け方は台枠右側に注目です。

打ってない時、通常だと1色ずつ色が変化しているんですが・・・プレミアムチェリーを引いた台だと

その中に一瞬レインボーがじんわり輝いている瞬間(1~2秒)があります。

隣の台と見比べてみるとわかりやすいですねー。

しかしこれ・・・知らなかったらなんとも思わなそう・・・。

ハイエナ五輪ノ書さんの
ウルトラマンウォーズの台枠レインボー台を拾って実践した記事。に動画があるのでそこを見てみるとよりわかりやすいと思います。

101G捨てからのスタートでしたが・・・。

さくっと244Gに1回目のGC。がそのままGWにつながりました^^;

800枚獲得。

20131016_5.jpg

100なんか出たり。

次のボナは結構遠く440G既に前兆中だったんですがいきなり・・・プラズマチェリー狙って!

20131016_6.jpg

あれ・・・中段プラズマチェリー揃ったんですけど・・・台枠を見てみると

ワー・・・レインボーダ。ウレシイナーウレシイナ・・・・

気を取り直して中段プラズマチェリー揃った後は別段フリーズするわけでもキュロゴス並の上乗せ音がするわけでもなく単にGW直撃でしたー。

はたしてこれはプレミアムチェリーだったのか謎ですが440G直撃GWです。

一番ハマったのがこれが最後。後は250G以内には初当たり引けてましたねー。

途中スペシャルバトルラッシュもヒキましたー。

20131016_7.jpg

合計3000枚ほど出て終了です。

余談ですが・・・レインボー台で台枠が光る演出が発生した時にやめるとレインボー隠しができるとのこと・・・

しかし一定時間?orデモ画面?に戻るとレインボーに戻ってしまう模様。

ハズレ演出で台枠白光の時やめると白で固定されるのは確認したんですが一定時間放置はしていないので
戻るかどうかは不明。

ちなみにその状態で精算してしまうとレインボーに戻っちゃうみたいですね^^;

どうにかしてレインボーを隠せれば・・・明日もまたレインボー!

しかし電源ON/OFFだけでもきっとレインボー状態には戻っちゃいそうですね^^;

ウルトラマンウォーズART中も新しい感じのシステムなんで打ってて楽しかったです。

一番好きなボーナス告知のされ方はナビで第一停止フリーズ!

+57380円

合計+84498円

 

関連記事

no image

ネタがない

ネタがないので、スログッズの紹介でもしてみます。ホールにいくとどうしても台から流れる大音量が気になり

記事を読む

no image

テイルズオブディスティニー 【運命のという名の・・・撤去】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。テイルズオブディスティニーがすごい勢い

記事を読む

no image

ペルソナ&ラブ嬢 【天国ゾーン必中、初打ち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今日もペルソナ稼働です^^;1台目 デ

記事を読む

no image

カイジ3とその他

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 戦国乙女 宵越516G強チェか

記事を読む

no image

化物語  【始マリノ刻】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。大規模店でのエウレカ2の稼働も落ち着い

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ダンゴ より:

    アサマさんこんにちは(^^)/

    ヒキ強ですねー
    うらやましい☆
    自分は初打ちハマリ天井手前まで連れていかれバケ→バケで終了でしたよ…(泣)

  2. asama2482 より:

    どうもです。

    低設定だとバケ(GC)から中々GWに行ってくれないみたいですねー・・・
    自分も天井狙いしてた台はバケ終わりがありましたー^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】