虹色強化月間

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131018_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

2日続けてウルトラマンウォーズレインボー台見つけてしまいました^^;

詳細は以下稼働日記で。

1台目 ウルトラマンウォーズ 531G ART2回スルー

ウルトラマンウォーズは500G超えると良いことがあるらしい。

次回天国だとかSPだとか、SP準備だとか・・・定かではないので微妙な立ち回りな気がしますが・・・挑戦

600Gから初のテレポート。700Gまで飛び715Gヒット。

GWに入りUB3回重ねたところで終了

+8440円

2台目 カイジ3 190G

-2016円

3台目 化物語 401G 前日250G or 前日457G

前日457Gの方で宵越1038Gヒット。

解呪抜けPUSHボタンを押していきなり当たったんですけど・・・天井でしょうか^^;

それとも解呪復活?

倍々チャンスからは始まらず、レア役引かず少しATが開始してから倍々告知。

天井っぽいようなそうでないような謎です。

ちょい負け

-600円

4台目 麻雀物語2 439G

494Gヒット

3人めの相手がパイコでRUSH。しかし+35G

+2760円

5台目 忍魂2 605G

-3400円

6台目 北斗転生 877あべし

1129あべしヒット

-3600円

7台目 ウルトラマンウォーズ 台枠レインボー

時刻は18:00・・・設定狙いするには微妙すぎる時間ですが、無謀にも挑戦

100G開始で一回目の当たりは420G。

UBで

20131018_1.jpg

300Gゲット!

1300枚ほど獲得。

297G GWなし

215G GWなし

76 GW

時刻が20:30・・・一度ハマれば余裕で負け領域なのでここは逃げです^^;

レインボー台は相変わらずハマらないですねー。

そういえば、チャンスボタン押した時に

20131018_2.jpg

なんだかよさそうなのが出てましたけど・・・200超えまでいきましたねー^^;

+12360円

合計+13054円

 

関連記事

no image

良い台拾えて良い感じ。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日296G宵越3

記事を読む

no image

どっか~んチャレンジに入ればARTに入る・・・

マジハロ今まで4回入ってどっか~んチャレンジ不敗だったんですが・・・今回4回スルー^^;ちなみにどっ

記事を読む

no image

化物語  【始マリノ刻】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。大規模店でのエウレカ2の稼働も落ち着い

記事を読む

no image

ワン・ツー北斗

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!今回打ったのは北斗オンリー、

記事を読む

no image

バイオ 初ウロボロスモード

最近、少しずつコメント貰えるようになって嬉しい限りです。これからも、頑張って更新していきますー。それ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】