ペルソナ 面白い

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131022_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 クイーンズブレイド2 宵越655G

宵越903Gガイノスモードでレア役を引き当たり。

20131022_1.jpg

青7を引き

20131022_2.jpg

150乗せ

駆け抜けるー。しかしガイノスモードで当たったので32G引き戻し

40G完走終了です。

+8360円

2台目 ペルソナ 126G

ペルソナは天国201Gなので結構128捨て落ちてますねー。

打った感じ結構当たるし実は狙い目でしょうか・・・。

20131022_3.jpg

救出モード 完二から 171Gヒット

ボーナス中にレベル3で

20131022_4.jpg

初ARTー。

ペルソナはレア小役を引くとメーターが貯まっていってMAXで上乗せゾーンにいくみたいですねー。

20131022_5.jpg

スイカメーター貯めて上乗せゾーンにいきました。+30G乗せでしたけど^^;

20131022_6.jpg

結果。

メーター貯めて上乗せゾーンいくタイプの機種は好きですねー。変な煽りが少ないのが良いです。

+11620円

合計+19980円

 

関連記事

no image

絶対衝激2 天井狙い

1台目 シンデレラブレイド宵602G前日602Gでも据え置きされてました。さすがにリセットされるかな

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【負けパターンは大怪我になりがち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越814G宵越1

記事を読む

no image

天井前高確率ゾーン と猪木モードBっぽい台

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越612G宵越968Gに一番残念なボーナス。ATにいくわけもなく。獲得枚

記事を読む

no image

他機種のプラスを新鬼に貢ぐだけの簡単なお仕事です。

1台目 KOF3 宵越571G以上宵越741Gに宿敵バトルから全部同じキャラだったので確定かな?初キ

記事を読む

no image

拾えない日

この日は全然拾えない日でしたー。ほとんど休憩室で本読んでたし;あまりにも拾えないので結構立ち回りが甘

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】