スカイガールズ v1モード

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131030_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 スカイガールズ 宵越722G

この台の天井はボーナス間1500と遠いですが

万枚報告もちらほら見るほどに天井が強力らしいです。

宵越722Gスタート・・・完全に養分打ちです^^;

200Gほど回し運良くスイカからARTへ。

ART中に

20131030_1.jpg

v1モードに入りましたー。

最近の機種はステージが変わっても単に超高確率示唆ってことが多いんで対して期待してなかったんですが・・・

これ次回ボーナス当選までの無限ARTだったみたいです。

この時点で追加投資することがなくなったので、v1モード最高です。

しかし20GほどでREG・・・。

残念な感じ

+880円

2台目 AKB 76G

AKBはスタンバイモード中に全台同時に歌い出す演出に入ると

スタンバイモードかき消すんですね・・・;

歌い出す演出はスキップもしくはOFFにできるようにして欲しいです;

-1640円

合計-760円

 

関連記事

no image

花の慶次 宵越天井と バイオリセ狙い

1台目 バイオ リセ狙い 前日ART中終了1Gで地下坑道へ15Gでパニックゾーンスイカとチャンリプ引

記事を読む

no image

GODに、始まりGODに終わる。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越944G宵越1418Gにブラックホール4連続からGG何も引いてない

記事を読む

no image

ミリオンゴットゼウス  スローセブンが降臨・・・しない

近くのホールに猪木が10台以上導入されてましたー。結構、人気機種なのかな?1台目 攻殻機動隊 248

記事を読む

no image

ウロボってたけどウロボってなかった

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中始祖で小役

記事を読む

no image

慶次天 【ボーナスが引けないのなら桜花乱舞を引けばいいじゃない】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越544G100G

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】