プロジェクトアームズ 宵越天井

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131101_cr2.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 ウルトラマンウォーズ 宵越282G reg4回スルー

当日0Gからスタート

47Gテレポで

20131101_1.jpg

1100Gまで飛びました^^;

1124Gにヒット。

GWにもつながりUB2回。

GC終了画面ギドだったので即やめ

+5640円

2台目 戦国乙女 533G

607Gヒット赤7

+1740円

3台目 プロジェクトアームズ 宵越946G

アームズの天井はボーナス間1200Gと慶次と似通っているため即発動かな?と思ってましたが・・・

宵越1235Gに次回予告からART。

前兆ありみたいですねー。

継続率90%の威力を見せて・・・

20131101_3.jpg

くれない^^;

やっぱりボーナスが引けないと辛いです。

当日ボーナス間1150Gという罠台を育てて終了となりました。

+4260円

4台目 戦国乙女 宵越562G

759Gヒット。白7のため据え濃厚。

強カワ入るもまくれずー。

-2260円

5台目 スカイガールズ 宵越728G

養分打ち。

800Gビッグ。

+740円

6台目 ペルソナ725G

ペルソナってRUSHの継続率80%or93%なんですねー。

単発で終わったことありましたけど・・・あれは残念な感じだったんですね^^;

RUSHの期待枚数1000枚もあるとのこと・・・。

775Gにヒット。

ARTならず。

B天井っぽいので天国追ってみると70Gに引き戻し。

ARTならずもクマチャレンジでチャンス目引いたらペルソナRUSHに当選。

5連してくれましたー。

+10160円

合計+20280円

 

関連記事

no image

麻雀物語2 うーわーのーせー 声の正体

麻雀物語うーわーのーせー声の正体↓ちなみに名前は天和と言うらしい。こんなキャラいたんだ^^;どうみて

記事を読む

no image

ダイスの神様は私達の味方なのです。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越818G以上開始0Gから331Gに通常時赤7!※画像使いまわし。エ

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【超プレミア?台枠白点滅】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。超プレミア?台枠白点滅ウルトラマンウォ

記事を読む

no image

カイジ3 天井狙い

最近クリック増えてきてます。いつもクリックしてくれてる方ありがとうございますー。以下稼働日記です。1

記事を読む

no image

桜花狂乱・・・継続っ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近すごく調子が良いです。まぐれ吹き連

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】