麻雀物語2、アームズ 【天運招来!と宵越天井到達】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131110_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

いろんな機種に言えるんですけど前兆は短めにしてほしいと思う今日この頃。

具体的な機種は・・・デビルなメイクライ台とか・・・

STが複数ストックあった場合に

ST告知→準備中→ST開始→失敗→前兆(20Gほど)→ST告知→準備中→ST開始

2~3k削られます;

CZは即告知が良いなぁー。

そんな愚痴を挟んでの稼働日記です。

1台目 バジリスク 宵越742G

圧倒的幸運・・・!レア役RUSH突入だ!

+34500円

2台目 麻雀物語2 750G

1120Gに麻雀チャレンジからヒット。

40G完走→パトラン+50Gから残り1Gフリーズ

20131110_1.jpg

天運招来!

純ハズレor中段チェリー

BAR上段停止・・・

20131110_2.jpg

純ハズレ!

+300Gあれば2000枚はいきたい・・・。

1000枚終了;

300G間上乗せなしでしたー;残念すぎです。

+7820円

3台目 プロジェクトアームズ 宵越841G

宵越1216G天井です。

アームズ図柄を狙え!

20131110_3.jpg

1段階で揃うんですねー。+50G乗せでした。

結果

20131110_4.jpg

さすが90%ループ。続いてくれました。

+17000円

合計+59320円

大爆発はなかったけれど中爆発がたくさんあったそんな稼働。

 

関連記事

no image

戦国無双2 & ビキニパイ2 初打ち

1台目 バジリスク 宵越976G宵越1178Gで開眼→勝負→成功・・・。あとちょっとまって欲しかった

記事を読む

no image

地獄ループ

ミリオンゴットゼウス 初打ちできました。結果は・・・後ほど1台目 バイオ86G -480円2台目 攻

記事を読む

no image

獣王 ゾウサバ ペルソナ ボコボコラッシュ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ゾウ来たる!以下稼働日記。1台目 鬼浜

記事を読む

no image

マジハロ4 解析本

祝★マジハロ4新台入れ替え生き残りというわけでamazonでポチってきましたよー^^;さて、今回の稼

記事を読む

no image

スナイパイ 天井到達

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリック・・・してくれるといいな^^;最近新台導入されていた

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】