ペルソナ&ラブ嬢 【天国ゾーン必中、初打ち】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131116_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

今日もペルソナ稼働です^^;

1台目 デビルメイクライ4 宵越625G

宵越667Gに引いたスイカからBIG

BIG後にST出てこなかったのでリセみたいでした^^;

+200円

2台目 ペルソナ 139G 前回モードB濃厚

181Gにヒット。

RUSHなしも即ヤメなのでプラス

+280円

3台目 ペルソナ 122G 前回天国当たり

180Gヒット。

こちらはRUSHへ入ってくれました。

さすが最低継続80%・・・中々終わりません。

20131116_1.jpg

継続確定敵みたいです。あんまり出ないので高継続示唆なのでしょうかー^^;

20131116_2.jpg

セブンラッシュにも入りましたー。

乗せは微妙な感じ?

セブンラッシュでの7揃も7メーターに加算されるのは良いですね。

7メーターもマックスでペルソナチャンスワイルドで+150G乗せ。

20131116_3.jpg

+44140円

4台目 ペルソナ 119G 前回天国

185Gヒット。

今日の打ったペルソナ全部当たったー^^;

ボーナス中にレベル4まで上げたんですがスカ・・・。

即救出だったのでそれだけ回したらちょいマイナスです。

-880円

5台目 ラブ嬢 ノーボーナス 474G

ウルトラマンウォーズの124Gベムスター台とこのラブ嬢どちらか迷いましたが・・・

天井が750Gと浅いラブ嬢に着席!打ったことなかったしね^^;

後から知ったことなんですが・・・ラブ嬢設定変更されていると

最大天井500Gになるみたいだったんで、こっち打って良かったです。

504Gに何も引いてないのに当たりました^^;

天井っぽいですねー。

ATは+100枚スタート。化物語と同じ枚数管理なんですねー。

AT中はお姉さんがMP吸い取りそうな踊りというかなんというか・・・ひたすらにクネクネしてますねw

チャンス目、的なものを引いたら

20131116_4.jpg

化物語の倍々で100枚乗せるのがどれだけ大変かと考えると直撃乗せも良い感じ

結果はちょい勝ちでした。

+3600円

合計+47340円

 

関連記事

no image

あしたのジョー初打ち

1台目 麻雀物語2 91Gスルー-440円2台目 慶次宵越777G788GにREGで4回当て極傾ゾー

記事を読む

no image

マジハロ4 【初打ち天井はボーナス間】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼の城 宵越295G-2700

記事を読む

no image

ガンダム 天井狙い三連星

ランキングアップ目指しいてます。良ければクリックお願いします。ガンダムCZにやたら入りますねー^^;

記事を読む

no image

攻殻 【ほとんど見せ場なし稼働】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 攻殻機動隊 宵越744G宵越7

記事を読む

no image

屍賭鬼笑乙慶 【初当たりは軽い・・・けど伸びません】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ハイスクールオブザデット 宵越

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】