ボンバーパワフル2 【ゴールデンボンバーチャレンジ】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131121_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

マジハロ4の導入がほとんどないです・・・^^;

前回の3の時は中規模店でも5台は入れてたのに今回0ー。

大規模店でもバラエティに1台とか。

3が残念な感じ?だったらしいのでそれの影響ですかねー

今後増台・・・しないだろうなぁ。

以下稼働日記!

1台目 バジリスク 宵越779G

宵越984Gヒット。

なんとかプラス

+1360円

2台目 麻雀物語2 宵越750G

宵越1134Gヒット。

20131121_1.jpg

頑張ったパトー

と思いきや姉妹達まったく頑張らない。乗せなしでした;

-5100円

3台目 ボンバーパワフル2 宵越614G

ちなみにボンバーパワフル2は設定変更で最大天井768Gになるので、

当日400G&リセ多用店なら即座りですねー。前日G数が300Gほどあればさらに良しです。

宵越707Gに普通のボンバーチャレンジ告知。

でもキャラが掘っている岩が・・・金色!?

どうやらゴールデンボンバーチャレンジだった模様

ゴールデンボンバーチャレンジで当選すると・・・モードAで当たったとしても次回天国確率が67%もある!

難なく宵越707Gゴールデンボンバーチャレンジクリアでヒット。

次回天国に期待・・・30G程で

またまたゴールデンボンバーチャレンジ当選^^;

20131121_2.jpg

今度はメーターをマックスまで上げ「神」となりました。

シングル赤7ボーナス

メーターマックスになった後2回ほどチャンス目引いたんですけどアレハドコニイッタノカナ?

たぶん内部的にREGたっだのを赤7にしてくれたんだろう・・・と思うことにします^^;

ART40G始まり何もできず;

天国回して終了ー

ボンバーパワフル2後前兆タイプなので天国の96Gを踏んでから普通に前兆来ます。

結局128G付近まで追うことになりますねー・・・。

無念でした。

-1260円

合計-5000円

 

関連記事

no image

カイジ3 【カイジは勝てるけど他・・・が駄目】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越689Gどうもチ

記事を読む

no image

どっか~んチャレンジに入ればARTに入る・・・

マジハロ今まで4回入ってどっか~んチャレンジ不敗だったんですが・・・今回4回スルー^^;ちなみにどっ

記事を読む

no image

獣王 超ビッグ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。777タウンで獣王テスト版が打てるよう

記事を読む

no image

見せてやる 俺の最高の引きを! ただし・・・

バイクがお亡くなりに・・・自転車でも買おうかなと思う今日このごろ1台目 秘宝伝太陽 ボーナス間 10

記事を読む

no image

十字架ラーッシュッ!

1台目 十字架2 86G天国否定するも十字架揃いからARTへ当選。ART中にドラキュラカットインから

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】