緑ドン3  【V-RUSH中レア役で全択正解EXTRA化】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131125_cr2.jpg
良ければクリックお願いします。

テイルズオブディスティニーの天国ループ率50%もあるらしいですねー。

通りでよく引き戻すなーと思いました^^;

ただモードAの天国移行は低いっぽいので、前回512G超えであたっている台or前回天国台を狙うと良さげです。

モードBからの天国移行は・・・どうなんだろう。そこも気になるところ。

と稼動とは全然関係ない話でした!

以下稼働日記です。

1台目 慶次修羅 宵越791G

当日0Gから保留玉 青白白白と完全にリセ挙動でしたが・・・初打ちだったので128G付近まで回して

どういう挙動するか見てみることに・・・。

85Gほどで傾ゾーン!スルー

うん、リセっぽい動きに満足して撤退です。

-4460円

2台目 ゼーガペイン 宵越546G以上

-8680円

3台目 戦国乙女 宵越546G

当日60Gほどで繚乱の刻!

うーん、据えにしては若干はやいような気がするのでここは逃げで

-4000円

4台目 緑ドン3 宵越988G

宵越1188G BIG

なんとかARTを獲得しドンオーロラゲームへ

途中ビリータッチからV-RUSHへ!

択は1回だけしか正解できませんでしたが・・・

4、5回目にレア役を二連続で引き

?○?○○→○○○○○になり

+320G乗せ!とV-RUSH EXTRAなるものに^^;

V-RUSH EXTRAは2択を正解する度に+320G乗せるという緑ドン式倍プッシュ

結果は・・・

20131125_1.jpg

なんとか1回だけ正解して+640G乗せ十分です。

今日の緑ドン3はボーナスが軽い!ので大航海にもよく入る

20131125_3.jpg

5000枚までいった時はそんな感じでしたが

その後ARTではあるもののハマる・・・

チラッ・・・

カウンター[1400G]

ARTに入ったまま0Gから1400Gの天井到達してしまいました。^^;

ということは50%でスーパー大航海に期待!

緑ドン3「ダイコーカイ!」

うん、さすがに無理でした^^;

しかしノーマル大航海とドン、ビリーARTストックはとても良い展開

その後ボーナスが収束してきたのかそこそこボーナスを引け7800枚ほど獲得で終了でした。

写メがないのは天井ARTでのビリーARTは100G確定と思ってたので100Gが出てくるまでARTは続くと思ってて

レバオンしたら普通に終わってしまいました;

後で調べてみると50Gor100GのARTが五分五分で選択されるとのこと。

緑ドン3はART中ボーナスさえ引ければ結構面白い・・・と思う今日この頃。

何故すぐに撤去されてしまったのかと考えると・・・通常時の白夜ゾーンのせいでしょうねー;

やたら煽ってくるわりには入らないプラス入ってもボーナス引く以外ではARTに全然行かない^^;

前兆を開眼チャレンジ並に短くしてビリータッチ2択でARTが決まるようにすれば良かったんじゃないかなーと思います。

+147880円

合計+130740円

 

関連記事

no image

バジリスク 80%ループ潜伏?

最近は、隣の県の新規店舗開拓してみました。自分の住んでいる県と比べてデータカウンターのカウントの仕方

記事を読む

no image

ガンダム 赤7

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ガンダムはほとんど見たことないですけど

記事を読む

no image

スカイラブ5 【初打ち天井狙い】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ネットでの評判はあまり良くないエウレカ

記事を読む

no image

天井前高確率ゾーン と猪木モードBっぽい台

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越612G宵越968Gに一番残念なボーナス。ATにいくわけもなく。獲得枚

記事を読む

no image

1勝14敗

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。散りゆく諭吉達・・・。詳細は以下稼働日

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】