天下布武2 【真真天下モード】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131205_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

天下布武2で今年最大の事故かもしれません・・・。

詳細は以下稼働日記です。

1台目 化物語 宵越776G

展開がまったく思い出せない・・・。

とりあえず過去の自分は+200円と書いてるみたい^^;

+200円

2台目 鬼の城 宵越320G

-2820円

3台目 カイジ3 宵越389G

-2820円

4台目 カイジ3 宵越379G

-980円

5台目 スタードライバー ボーナス間668G

最近、山佐の良台と噂のスタードライバー初打ち&養分打ちです^^;

789Gに

20131205_1.jpg

強スイカからビッグ

ARTなしもその後強チェリーで

20131205_2.jpg

初ARTへ

上乗せゾーンにはいきませんでしたが直乗せがちょこちょこありプラス。

打ってみてわかったこと・・・

MB目?リリベっぽいですね。しかもデビルメイクライ4と同じで次ゲームにチェリーが揃うみたい。

デビルメイクライ4は結構赤文字が出たりでわかりやすいんですけど、この台特に強い演出とかでないみたいです^^;

大体弱チェリーみたいですけど、たまに強チェリーも来たりするので強チェリー引いた場合は少し回してみたほうが良いかもしれませんね。

それとART前兆ステージは綺羅星ゾーンといってたくさん綺羅星ッ!!できたら期待度アップ!

打ち手も一緒に綺羅星ッ!!上手に出来たらたくさん出してくれることでしょう。

+6520円

6台目 ペルソナ 141G 前回天国

172Gヒット。

ペルソナはボーナス第三停止時にボタン長押しするとRUSH期待度表示してくれますねー。

いつも30%とかだけど^^;

+1260円

7台目 カイジ3 宵越し579G

当日924Gヒット

リセだったけれど当日520Gもあったのでしょうがない負け

-7060円

8台目 ゼーガペイン ノーボーナス457G

前兆の月光ステージはリセでも据えでもいくっぽいと思っているゼーガペイン

530Gにシズノ覚醒ゾーンに行ってしまったためリセと判断シズノ覚醒失敗後捨て

-3280円

9台目 バジリスク 481G 前日不明

747Gヒット&単発

-7180円

10台目 天下布武2 宵越ボーナス間701G

ベルから覚醒突入

覚醒準備中の宵越756GにREG

その覚醒ART中に・・・

20131205_3.jpg

これは・・・デジャブ

中段チェリー再降臨!今回は前よりは目押しが出来ました・・・第三停止は失敗

前回は天下モード中で真天下50Gでしたが・・・今回は覚醒中だったのでどうなるかなーと思っていると・・・

20131203_2.jpg
※画像使い回し。

覚醒ART中でもビッグ+真天下モード50Gになるみたいです。

真天下モードを順調に消化していると・・・

20131205_4.jpg

・・・・・!?

真天下モード中にさらに中段チェリーを引くという恐ろしいことに!(今回は上手に目押しできましたー;)

これは・・・どうなるのか真天下モード改め真真天下モードにでもいってしまうのでしょうか

とりあえず直乗せはなしみたい^^;

ビッグを消化後、真天下モードのG数を見て見ると残り55Gと真天下モード+50Gされたみたいですね。

気になる上乗せは!

20131205_5.jpg

たぶん中段チェリーの上乗せは含まれてないです^^;

もし乗るなら+300G確定でしょうから+745G乗せじゃないとおかしいと予想。

ま、まだ裏に乗ってるかもしれないからっ・・・天下モード終了時に期待です。

途中

中段チェリー「また会ったね」

とさらにもう一度引く!

これは・・・中段チェリー1/32768ではなさそう^^;やっぱり約1/10000でしょうねー。

その割には特典がすごく大きいけど・・・。

乗せは

20131205_6.jpg

十分です。

真天下モード+50G単体では平均上乗せ+200ぐらいと予想。

さくっと飛ばして最終結果!

20131205_7.jpg

この後引き戻しありで6400枚閉店5分前終了です。

天下モード終っても別に裏乗せはありませんでした・・・。

中段チェリーはART中ならどこで引いても同じ特典な代わりに例え真天下モード中に引いても特に良いことはないのかもしれませんね。

もしかしたら覚醒のストックに回っているのかもしれませんけど^^;

+126600円

合計+111820円

出玉的には万枚行ってないので最高記録とはいきませんが・・・展開的には今年最も印象に残る良展開でしたー。

 

関連記事

no image

ダイスの神様は私達の味方なのです。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越818G以上開始0Gから331Gに通常時赤7!※画像使いまわし。エ

記事を読む

no image

スナイパイ天国ゾーン狙い 少ないですが・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。以下、スナイパイ天国ゾーン狙いデータ打

記事を読む

no image

カイジ3 罠台

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3 AT開始画面のオーラの色の期

記事を読む

no image

バジリスクで初めてみた継続の仕方

1台目 シンデレラブレイド700G以上この記事で書いたRBにツンデレ目、シンデレラ目をカウントするお

記事を読む

no image

カイジ3 青7

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中終了79G

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ザクロ より:

    11月プラス90万とかマジっすかΣ( ̄□ ̄ll
    負けが込んでる時にそういう話を聞くと勇気が出ますわぁ
    超おめでとうございます!!

    天下布武は大好きで前はよく打ってたんですけど
    記事の通り、真天下中の中段チェリー+BIGは真天下が50G乗るだけですね。

    で、ですね、中段チェリーは2/3でしかボーナス(BIG)と重複してないんすよね。
    ART中に非重複の方を引いても真天下は付いてこないので要注意です!!!
    覚醒ナビは2個貰えますけど。

  2. kagestar777 より:

    天下布武2素晴らしいです
    僕は第二に一度も行ってませんが
    天下モード中に中段チェがこの機種の勝ちパターンと思っています。
    真・天下モードが大したことがないのも、この機種の味なんですね。

  3. kagestar777 より:

    連投お許しで訂正を・・・
    たいしたことないのは「極」天下でした
    真・天下はこの機種のメインです

  4. asama2482 より:

    >ザクロさん

    ありがとうございます^^;

    11月はまぐれが続いた月でした。

    ザクロさんも月100万目指しましょう!

    自分はもう運を使い果たした気がするので無理かもしれません・・・

    中段チェリーBIG確定じゃなかったんですねー;

    今回引いたのは全てBIGが付いて来てたので勘違いしてたんですがたまたまだったとは・・・

    >kagestar777さん

    天下布武2の第二天井は一度だけあります^^;

    覚醒5個のストックはかなりの威力だった記憶があります。

    極・天下モードも結構な爆発トリガーだと思うんですが・・・200G開始、真天下モード突入率優遇

    は大きいです。

    この実践でも実は極・天下モードの突入のチャンス決戦REGに2回いってるんですが2択が無理でした^^;

    そうですねー、中チェの恩恵がすごく大きいのでそこからの爆発が期待できそうです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】