一騎当千XX 【覇王乱舞を使わざる得ない(強)】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131207_cr2.jpg
良ければクリックお願いします。

一騎当千xxの良い所を探そうの回

開始!

以下稼動日記です。

1台目 一騎当千XX 宵越885G

最近のこの記事で一騎当千XXもう打ちたくないといったんですが・・・

ホール到着後そこには一騎当千XXを無心で打つアサマの姿が\(^o^)/

打ちたくない・・・しかし悪いとことばっかり見ててはいけない!と思い一騎当千XXのいいところを探しながら打ってみました!

まず、通常ステージ

これか
20131207_5.jpg

これ
20131207_4.jpg

演出は10回転に1回ぐらいしか起きません!

ひたすらに動かない液晶を眺めておきましょう。

レア役を引くとチャンス

20131207_6.jpg

キャラクターが踊っている?前兆ステージに以降するみたいです。

ここでは背景の色が出るとチャンス!ARTに入るかもしれません。
(なお、プレミア柄背景を外した模様)

20131207_7.jpg

ここでナビが出ればARTorCZ確定?
(ここは素直に煽りが少なくあっさり入るので良い所と思いました。)

通常ステージ動かない液晶を延々と眺め・・・宵越1525G天井到達!

20131207_8.jpg

覇王乱舞の良い所は・・・入った時点で5G継続は保証。最低上乗せが5Gなので最低+25Gは上乗せされること

ここは攻殻の電脳RUSHより勝っていますね。

前回の天井と思わしき覇王乱舞では+50Gと残念な結果でしたが・・・今回ははっきり天井とわかる動き

これが天井覇王乱舞の本当の力だー!

20131207_2.jpg

20131207_1.jpg

覇王乱舞中ボーナス付で合計+415G

これだけあれば4k枚は・・・

デナイヨ

20131207_3.jpg

2k枚で終了。

別段ボーナスが引けなかったわけではないです。(青7が2回も来たので引けた方?)

覇王乱舞に入ったのは天井と自力で一回だけ今回は上乗せが弱かったです^^;

この台で大勝パターンはきっと覇王乱舞(95%)に入れてそこでボーナス引きまくる。でしょうかねー。

天井が95%確定なら885G程度でも打つ価値はありそうですけど・・・情報がない!

+17880円

2台目 鬼の城 宵越698G

当日330Gからでしたが・・・

打ってたら当日445G 前日300G以上の台が空きました^^;

-1300円

移動↓

3台目 鬼の城 宵越774G以上

宵越986Gヒット。

60Gのみー;

すぐに鬼神界戦からボナで上乗せ

どうやら金背景だったらしく

7揃2回だけも+200G乗せ

駆け抜け終了ー

+8500円

4台目 鬼の城 宵越813G

この鬼の城はワシが育てた。

2台目に打ってた鬼の城です。

宵越879Gヒット。

60G駆け抜け終了。

当日でも宵越でもBゾーンでの当たりだったので天国追うマイナス^^;

-60円

合計+25020円

 

関連記事

no image

1月収支

1月も、もう終わってしまいましたね。とりあえず、1月の収支を公開してみます。今月は+34560円と大

記事を読む

no image

カイジ3 【ゾーン、天井狙い実践まとめ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3ゾーン、天井狙い。結構台数貯ま

記事を読む

no image

キャプテンパルサー 連戦

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越499G1G目ガ

記事を読む

no image

マジハロ4 設定変更後はRT状態?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。注文してたマジハロ4 解析本が届きまし

記事を読む

no image

人は日にバジは3台 天井は一台いけば十分

今回の主役はバジリスク?以下稼働日記をどうぞ。1台目 宇宙戦艦ヤマト2 前日460G リセ狙い戦闘配

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. kagestar777 より:

    こんばんわ、asamaさんは色々な機種の引き出しが多いです
    僕はバラで入った新台はあまり勉強しないので・・・
    でも、最近は新台でも直ぐバラエティー化する傾向が多く、色々な機種を覚えないとダメですね。

  2. asama2482 より:

    どうもー、そうでしょうか^^;

    今は携帯さえあればいくらでもその場で調べられるので便利ですよねー。

    勉強はしてないので・・・当日300Gほどハマってれば座って携帯ポチポチしてますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】