慶次修羅 【戦鬼20ループ】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131210_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

獣王の動画をネットで見てたんですが、すごく面白そうー。

獣玉10個貯めると上乗せゾーンに行くみたいですね。

何かを一定数貯めると上乗せゾーン確定って台は好みなことが多いです。(ペルソナ、シンデレラブレイド、戦国嵐)

アツいところがわかりやすいのは良いですね。

しかし!獣玉獲得の際やAT突入時の煽りがしつこいみたい・・・。もっとあっさりが良いです。

以下稼動日記です。

1台目 鬼の城 宵越307G

-2120円

2台目 鬼の城 宵越278G

-4000円

3台目 ペルソナ 宵越532G

宵越705Gヒット

-3000円

4台目 ペルソナ 137G リセ濃厚

-780円

5台目 バイオ リセ狙い

137GまでPZを3ループぐらいして大マイナス

-6580円

6台目 バイオ リセ狙い

-600円

7台目 バイオ リセ狙い

81Gヒット

+140円

8台目 慶次修羅 181G

写メ禁止店のため文字だけー

198Gヒット

戦鬼20G駆け抜け

引戻しでさらに

戦鬼20G

傾玉高確に入ったらしく・・・弱レア役でもガンガン貯まるー。

結果・・・戦鬼80/修羅10Gに

ボーナス4回ぐらい引いて終わり

その後も傾ブレイクやレア役で引き戻すも戦鬼20・・・駆け抜け;

慶次修羅はAT1回に付ボーナス一回は付けて欲しいところ・・・。

これ1000G超え当たり→戦鬼20G駆け抜けを2回繰り返したら心折れそうです^^;

+21940円

合計+5000円

 

関連記事

no image

ウルトラマンウォーズ 【負けパターンは大怪我になりがち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越814G宵越1

記事を読む

no image

5月収支

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!というわけで?5月収支及びベ

記事を読む

no image

魁 男塾 宵越天井発動

1台目 バイオ549G以上 開始177Gから500Gまでハマる・・・パニックゾーンに入り最終Gにスイ

記事を読む

no image

鬼の城 【全負けー】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。そろそろ獣王を打ってみたい・・・けれど

記事を読む

no image

ダイスの神様は私達の味方なのです。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越818G以上開始0Gから331Gに通常時赤7!※画像使いまわし。エ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. kagestar777 より:

    疑似ボーナス2NDの最後に、白7がハサミテンパイする「獣王ルーレット」
    隣で別の台打ってて見てたんですが、時間が長くて打ってたお客さんプッシュボタン連打してましたね
    AKBみたくナビ逆で7を狙えリール止めると、時間が短縮するような技があると良いんですけど

  2. asama2482 より:

    あれ、めんどくさそうですねー・・・

    きっと擬似ボ中で大体当たるかどうか予想できそうですし・・・ほとんど期待できない状態で毎回見せられるのは苦痛になりそうです^^;

    AKBそんな裏ワザがあったんですねー。知りませんでした。今度試してみます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】