ウルトラマンウォーズ 【負けパターンは大怪我になりがち】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131212_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 バジリスク 宵越814G

宵越1184Gヒットもマイナス。

-4460円

2台目 戦国乙女 宵越598G

851Gヒット。

白7。据え濃厚

後告知ARTもゲット。

ART中に強チェからノブナガ

20131212_1.jpg

ノブナガ+スイカ引いたので一撃100ぐらい乗せかなと思ってたら50Gでちょっと残念

ちょいプラ

+1800円

3台目 バジリスク 宵越756G

+9880円

4台目 ウルトラマンウォーズ 宵越713G reg2回スルー

宵越836Gヒット。

GWならず。

GC終了画面はベムスター

34Gヒット。

GWなしー・・・

終了画面は・・・バルタンとあまり期待できないですけど宵越ならreg4回スルーなので続行。

348Gテレポ

700G

結局当たったのは・・・1153G\(^o^)/

GW突入。

最低保証のみで終了っ

最低保証でも400枚も出るのはさすがウルトラマン

しかし二時間近く打って大マイナスは精神的ダメージ大!

-22840円

5台目 鬼の城 289G

-3000円

6台目 ボンバーパワフル2 宵越620G

777Gヒット

-2080円

7台目 慶次修羅 189G

-2300円

8台目 鬼の城 宵越782G

宵越807Gヒット。

金背景+200G

+8680円

合計-14320円

 

関連記事

no image

AKB 天井狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。AKB 初打ちです。結果は以下稼働日記

記事を読む

no image

助けて僕のスーパーピンチクラッシャァァーーー!

【ニコニコ動画】スーパーピンチクラッシャーガンダム+2000円ガンダム+840円カイジ3-60円攻殻

記事を読む

no image

戦国乙女 中段チェリー

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 192G-3276円

記事を読む

no image

テイルズオブディスティニー 【運命のという名の・・・撤去】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。テイルズオブディスティニーがすごい勢い

記事を読む

no image

ペルソナ&ラブ嬢 【天国ゾーン必中、初打ち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今日もペルソナ稼働です^^;1台目 デ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. kagestar777 より:

    ウルトラマンは勝てて時給も良いんですけど、時間がかかるのが悩ましいです(贅沢な悩みです)
    今日も6000円でUB8回で1300枚出て、さあ次の台と思いきや即前兆からGCで
    終了画面がヤルーだったので、捨てるわけにいかず451回してGCからGW、UB1回で「終了っ」
    でした、これはやらなければならない台なので仕方ないですけど、
    他ブログ様でGC6連の台打ったらSP-Aで26000円掛かったってのも見て、まだ恵まれてるなと
    モンキーやゼウスなんかの時も時間は掛かってました、最近当てて即捨ての台ばかり打ってたので
    感覚がそちらよりになってしまってると考えるこの頃です

  2. asama2482 より:

    時間かかりますよねー^^;

    確かに終了画面ヤルーだったらやめるわけにはいかないですねー・・・。

    この台SP最深部当たり、微妙なG数までのテレポは死亡フラグと思っていますw

    最悪パターンの当たりを2回繰り返せば一回のマイナスが5万突破もありえそうです^^;

    モンキー、ゼウスは最悪でも1280Gor1400Gには当たってくれるので良いんですが・・・

    ウルトラマンは微妙に青天井っぽい感じがして豆腐メンタルな自分にはしんどいですw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】