攻殻機動隊 【謎天国連】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131215_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 戦国乙女 宵越597G

宵越689Gと一番ダメな場所で、てめぇの光ゾーン

20131215_5.jpg

自力5択全正解で強カワにねじ込む

も奮わずちょいプラ

+2360円

2台目 ゼーガペイン 宵越656G

-2140円

3台目 ボンバーパワフル2 宵越756G

-4720円

4台目 ペルソナ 123G リセ濃厚

-1800円

5台目 スタードライバー ノーボーナス323G 前日不明

まさに養分の極み稼動!

400GにBIG

その後の高確立中に強チェからART

ART中に
20131215_1.jpg

継続なし終了;

+6800円

6台目 番長 宵越871G

宵越1083Gヒット・・・リセだった模様

-6140円

7台目 戦国乙女 宵越887G

4日宵越とリセされている可能性も否定できませんでしたが・・・

宵越970Gほどで繚乱の刻スルー・・・ということは

20131215_2.jpg

宵越1000G超えで真繚乱次回天国濃厚!

天国だったけど伸びないー

+1400円

8台目 攻殻機動隊 505G

830Gにこんなんが出るもんだから若干演出が弱かったけど当たるかなーと思ったんですが

20131215_3.jpg

無理でした^^;

結局1038Gで解除。

複数セット+次回天国確定なので良しとしたい・・・。

セット数は2セットありその後天国を中々抜けず天国連10回ぐらいしてました^^;

20131215_4.jpg

この後も引き戻しで合計3000枚ほどで終了ー。

+42600円

合計+38360円

 

関連記事

no image

獣王 超ビッグ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。777タウンで獣王テスト版が打てるよう

記事を読む

no image

kof3 天井狙い&天国狙い

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越734G宵越833Gで成り上がりボーナスATに行かず。-820円2台目

記事を読む

no image

十字架2 宵越天井とエヴァART ゾーン狙い。

1台目 エヴァART 93G136Gに紫7BIG成立ビッグ中にシンジカットインからネルフ図柄狙え!演

記事を読む

no image

打つ台に不満があるのなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ財布をしまって打たずに暮らせ

ランキングアップ目指してみます。現在、最高で一日のINポイント60、ブログ村収支で3位。次は一日70

記事を読む

no image

戦国乙女 【ダブル乙女】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。鬼の城の履歴を見ていると・・・昨日一番

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. kagestar777 より:

    攻殻の天国10連というのは凄まじいですね
    僕はチャンスゾーンを複数回挟んで8連までです
    戦国乙女を良く打たれておりますが
    こちらでは当日ならBIGMO導入店か、強カワをバケでカウントする店のみで
    宵越しは効く店が僅かで、猪木から平和の台は少ないG数でもリセが多いです
    営業とかが全リセが良いとか店に言ってるのかもと思ってしまいます
    (オリンピアの台は余裕です)
    リセなら300-400を打つのもアリと思っていたのですが
    もともと中途半端なG数で止めない客離れが悪い台で、気が付いたらお客がすっかり飛んでしまっていました

  2. asama2482 より:

    攻殻はモード移行率を見る限りそこまで連チャンしそうな感じではないんですけど・・・謎連してました。

    乙女リセットされてしまいますかー・・・実は設定が入ってるとかかもしれませんね^^;

    自分が打っている地域の乙女はほぼ据えみたいです。

    たまーにリセな時もありますが・・・リセ挙動がわかりやすい方なのできっぱり捨てれて良いです。

    稼動はこっちも多い方ではないので4日宵越しないと狙えなかったです^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】