RAVE 【無限投資型天井】

公開日: : 稼働日記

※パチスロRAVEの天井は

ボーナス間1280Gでレイヴゾーン(前兆)→高確立(CZ)→ART抽選が次回ボーナスまで続く。

以上のことを踏まえて御覧ください。

20131216_1.jpg

20131216_2.jpg

20131216_3.jpg

20131216_4.jpg

20131216_5.jpg

20131216_6.jpg

20131216_7.jpg

20131216_8.jpg

20131216_9.jpg

20131216_10.jpg

20131216_11.jpg

天井到達した上さらに投資5k・・・!

天井到達後に5回の高確立(CZ)をスルーしARTに入ったのは1447G・・・!

-16k・・・!

いやー・・・RAVE天井すごく罠ですね^^;

ヘタしたら天井の1280Gから打っても負ける可能性がありそうです。

演出も何がアツいのやらよくわからない・・・デカPUSHは余裕で全スルー信頼度おそらく30%ぐらいじゃないでしょうか。

後CZに長々と前兆を付けるのはやめて欲しいです。あっても開眼チャレンジぐらいがベスト!

と無駄にしょうもない画像を作ってたら他の稼働日記詳細を書く気なくなったー獣王も初打ちだったんですけど

結果だけ・・・。

1台目 獣王 宵越656G

-840円

2台目 鬼の城 宵越628G

+560円

3台目 獣王 宵越569G

-6540円

4台目 北斗転生 857あべし

+6240円

5台目 スカイガールズ ボーナス間707G

-800円

6台目 レイヴ ボーナス間766G

-16060円

7台目 戦国乙女 535G

-2140円

8台目 鬼の城 271G

-3380円

9台目 テイルズオブディスティニー 49G 前回天国

+9580円

10台目 ラブ嬢 258G ポイント8200

-1820円

11台目 鬼の城 314G

-2440円

12台目 鬼の城 304G

-3420円

合計-21060円

 

関連記事

no image

十字架2 据え挙動

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中-1980

記事を読む

no image

パトランラン・・・だが男だ。

ランキングアップ目指してみます。良ければ、読む前に、クリックよろしくお願いします。頭にパトランプがあ

記事を読む

no image

戦国乙女 1000G超え当たり

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼浜爆走愚連隊3 リセ狙い-1

記事を読む

no image

ボンバーパワフル2 ビッグバンスパーク

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。バジリスク絆導入開始しましたねー。旧バ

記事を読む

no image

マジハロ4 設定変更後はRT状態?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。注文してたマジハロ4 解析本が届きまし

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ザクロ より:

    RAVE打ったことないんですけど天井は確定CZに入るのかと思ってましたよ。
    GTOも似たような仕様だったですけど、えげつないですよね(笑)
    ハイスクールオブザデッドを見習っていただきたい!

  2. ダンゴ より:

    asamaさんこんばんは(^^)/

    マンガおもしろいですwww

    確かにRAVEの天井はART即発動じゃないですもんねぇ。。(^^;)
    ボーダー厳しめにいかないとキツそうですね。

  3. asama2482 より:

    >ザクロさん

    確定ではないですよー・・・

    しかもこの台、前兆が固定ではないらしくスナイパイCZみたいに1Gごとに抽選しているみたいなんですよねー;

    なので、前兆が長いです。

    GTOも同じような天井ですかー;打つ時気をつけますw

    ハイスクールオブザデットはCZが強いので良いですよねー。

    個人的に無限ART系は喰霊タイプが一番良いです。

    >ダンゴさん

    ありがとうございます。

    地味に頑張って作った甲斐がありましたw

    遥かに性能の良い喰霊の天井が800Gから打って期待値+1840円・・・。

    今回打ったレイヴ766Gは完全にマイナスですね;

    1000G~から打った方が安全だと思います。

    そこからでも結構厳しいでしょうけど・・・。

  4. トキ より:

    クッソ笑いましたwww

    この前RAVEの900越え当日があったんで飛びつきましたが、まさにコレでしたwww

  5. asama2482 より:

    >トキさん

    RAVE被害者仲間がいて安心しましたw

    900GでRAVEでなければ即座りするレベルなんですが・・・この台の天井は罠です;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】