なでしこ侍 【紅葉乱舞】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131228_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

なでしこ侍でやっとまともにでましたー。

詳細は以下稼働日記で。

1台目 鬼の城 328G

-1220円

2台目 ドラゴンギャル 宵越607G

この台天井が1280Gなのに600Gから期待値2k超えなんですよねー。

宵越667Gヒット

ドラゴンギャルは最高2連でしたが初めて5連まで伸び

20131228_1.jpg

天RUSHも100G獲得。

100G駆け抜け終了ー^^;

+12240円

3台目 まどかマギカ 425G プチボ2連

まどかは番長と同じでモードA偶数ゾーン、モードB奇数ゾーンでしょうかねー

400G前兆は否定で500Gで前兆きて当たりでした^^;

535Gヒット。プチボ

ARTならずもボーナス後のRT中にチャンス目引いたら即WINでARTへ

50G終了。

今回レア役間でソウルジェムが黒くなるの確認。

プチボ2連後でしたが・・・全然黒くありませんでした^^;

ネットで画像みたんですけど・・・完全に真っ黒!って感じまでなるみたいですね。

プチボ2回程度じゃ無理そうです。

-840円

4台目 なでしこ侍 宵越793G

宵越1025Gヒット。

準備中に

20131228_2.jpg

メーターMAX!

60G開始^^;

駆け抜けるも通常戻り紅葉メーターすぐに貯まりそうだったので少し回すと天国引き戻し。

紅葉乱舞突入から

20131228_3.jpg

やっとまともに乗せたー!

これだけあればからくり突破ぐらいならポンポンはいる・・・。

合計1700枚ほどで終了。

なでしこ侍。AT中の紅葉メーター貯める作業は楽しいなー。上乗せゾーンにもそこそこいくし

通常時のメーター貯めは苦行だけど

さてヤメ時・・・前回天国だったので天国確率が高い。

しかしこの台天国が256Gなんですよねー・・・。

試しに追ってみる・・・。引き戻しました256Gで・・・;

引き戻した結果さらにプラスになりましたけど、やっぱりいくら天国でも0Gから追うのは微妙ですよねー。

というか256Gで天国名乗るのはどうなんでしょう^^;

そのうち

天国 1280G

とか出てきそうで怖いですね・・・。

+26160円

合計+36340円

 

関連記事

no image

デビルメイクライ4 レッツロッククレイジー

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。デビルメイクライ4初打ちでした。詳細は

記事を読む

no image

良い台拾えて良い感じ。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日296G宵越3

記事を読む

no image

朝バイオ昼デレラ

1台目 バイオ 前日ART終了台 リセット狙い挑戦です。74Gにパニック30Gまで継続し、∞ハザード

記事を読む

no image

スマホに変えました。

今更ですがケータイをスマホに変えました。こいつにXperia(TM) VL SOL21タッチパネルで

記事を読む

no image

手堅くバジリスク

1台目 バジリスク宵越 922G当日323Gまでハマりバジリスクタイム宵越だと1245G。天井前当た

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】