12月収支 【2013年分です^^;】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20140104_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

IEでこのブログを見ると・・・体裁が崩れていることに気づきました;

firefoxで見ると崩れていない。(自分はfirefox派)

どうやらタイトルを表示させているhtmlがまずい模様だったので手抜きタイトルロゴに変更です。

これでIEでもちゃんと見えるようになる・・・はず。

さて唐突ですが12月収支にいきます。

2013年最後の月はプラスで負われたでしょうか?

まずはワースト機種から

第3位 麻雀物語2 -19960円

試行台数:1台

一台しか打っていない上に1000G超えまで連れてかれて伸びなかったやつですねー。

第2位 ウルトラマンウォーズ -22840円

試行台数:1台

これもまた一台しか打ってないー。GWに入るまでの投資が多すぎて取り返せなかったみたいです^^;

第1位 ボンバーパワフル2 -30840円

試行台数:8台

収支が・・・爆発!(ただしマイナス方向)

非常に宵越でも拾いやすい機種なんですが・・・事故った記憶があまりなかったのは事実だったようで

最高の勝ちは+640円^^;

次、ベスト機種にいきます。

第3位 ラブ嬢 +71780円

20131206_1.jpg

試行台数:2台

キャバ乱舞からの1700枚乗せ。

今月ベスト第3位ラブ嬢でしたー。

第2位 天下布武2 +124600円

 20131205_4.jpg

試行台数:2台

ART中の中段チェリー3連打で出玉を伸ばす。

今月は天下布武2が1位だと思っていましたが意外^^;

第1位 攻殻機動隊 +127440円

20140104_1.jpg

試行台数:5台

ワースト1位のボンバーパワフルとは対照的。

最高の負けが-160円。

宵越狙いも一度も失敗していないし出玉も伸びてた!

12月最終結果は・・・

合計:+394876円
総試行台数:150台
時給:4201円

2013年最後の月でしたが、プラスで終了!

これでなんとか2013年全ての月でプラスで終わることができました^^;

次回、年間収支の発表です。

 

関連記事

no image

秘宝伝 太陽 宵越第二天井狙い

1台目 シンデレラブレイド 宵越633G当日300Gでおそらく剣レベル4で天井で当たり乗せなし終了で

記事を読む

no image

バジリスク 【謎当たり単発】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越796G宵越1

記事を読む

no image

化物語 【超倍倍チャンス128倍だ!】

ランキングアップ目指しています。 良ければクリックお願いします。 自分の中でエウレカ2に並ぶ注目

記事を読む

no image

本当にチャンスなんだから

ランキングアップ目指してみます。読む前に、クリックをよろしくお願いします。1台目 十字架2 前日65

記事を読む

no image

ちょっとだけ

1台目 エヴァART 123G初めてインダクションモードに入りました。ART期待度25%だって。入る

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】