聖闘士海皇 不屈は自己主張が激しい。不屈小出現率は1/◯◯でした。

公開日: : 聖闘士星矢 海皇覚醒

ネット上の評判では、やたらに悪い印象の北斗無双2ですが・・・意外に稼働が良いです。新台当日以外で満席になることがあるということだけで、凡台ぐらい立ち位置にはいそうですねー

自分が少し触ったぐらいの印象だと・・・タイマー、疑似連、疑似連、疑似連、役物ガシャーン、ボタン、ボタン→スゥン・・・の繰り返し。と煽りがキツイ。全てのパチンコは図柄が揃うだけのモードの搭載を義務付けて欲しい今日このごろ。

クリック or タッチで目的の箇所へ

今回の主な実践台

聖闘士海皇

0Gからのリセ狙いです。

聖闘士海王 リセ狙いについては以下で書いてます。
聖闘士星矢 海皇覚醒 リセ後の不屈狙いまとめ

リセ後は5Gほど回して高確示唆が出たら続行。でなければそこでヤメ。道中は、モード、GBLv、不屈示唆を気にしつつ打ちましょうー

そしてこの台は・・・


画像:日本一稼ぐスロット、パチンコブログさんより

49Gに不屈小!

不屈小は不屈ptが40pt以上貯まっていることを示唆。リセ後は、29.8%で不屈ptが40pt以上になります。

不屈ptは50pt到達で次回GB当選で続ストック3つ獲得 = 聖闘士RUSH確定!

ただし基本となるGB初当たり確率は・・・SPモードじゃない限りは自力で1/376(設定1)を引かないといけません。

聖闘士海王で天井に到達させるのが大得意な自分、今回の当たりは・・・

\ 997G /

当然のように天井到達です^^;

ちなみに、ここまでに不屈小が4回発生。不屈ptの獲得はおそらく最低3ptほど。

GB開始で・・・続ストックなし、不屈開放ならずでした;

しかし、自力で聖闘士RUSH突入! バイアン&継続率60%以上だったのでGBLvが良かったんでしょうねー

で、この聖闘士RUSHは+140G開始の600枚ほどで終了・・・。聖闘士星矢は、よく出ているところを見かけますが自分が打つとダメダメですねー・・・未だ2000枚を超えたことがないです。

さて、不屈ptは自力での聖闘士RUSH当選ではリセットされずポイントは残ったままなので続行!

次の当たりは・・・

337G!

なんとか早めの当たりですが、不屈ptは1ptしか獲得できませんでした。すなわち続ストックはなし。そして、GBは単発でした。不屈小が出ている状態なら、GB単発は不屈ptがもらえるので歓迎ですねー

そして、次の当たりは・・・

\ 990G /

Oh・・・。

ここまでハマるとせっかく自力で当てた聖闘士RUSH分の出玉も全飲まれ。投資33kです;

そして、このGBで

続ストック3つ獲得!

やっとの思いで不屈開放。長かった・・・。不屈開放までにかかったG数は2325G。1800Gぐらいで不屈中or大?が出たたので50pt行ってそうでしたがGBを引けないといくらpt MAXでも無意味なのが辛い。

で、肝心の聖闘士RUSHの方は・・・

\ 500 枚 終 了 /

20~30Gの上乗せのみではどうにもならず。消化3時間42分掛かっての大痛手!
-1338枚

不屈小出現率は1/◯◯

不屈小以上の出現率は、1/232.5
(実践値)

不屈小が出たタイミングは

・火時計の消灯時(1回のみ点灯時でも出る)
・不屈pt獲得時
・通常時に、いきなり出現(契機不明)

不屈が40pt以上貯まっているとレア役→火時計点灯→消灯でガンガンでますね。(体感40~50%)まどマギの穢溢れが最低1/819なところと比べると聖闘士星矢はかなり出やすい部類。

前任者が不屈を気にしながら打っていたら・・・見抜かれている可能性大!ということになりそうです。

今回はリセ後で初期GBLvが良さそうでしたが、ハマり狙い、スルー狙いで不屈小が出た時は残り時間に要注意。不屈40ptから打つと当たるまでの2時間~かかることもあるので夕方以降はスルー or 明日に回したほうが無難かもしれませんねー

【収支リストを開閉】
本日の稼働
機種名 打ち始め 収支 備考
リセ台まとめ 0G - 47枚 【リセット】
バジ絆 0G + 117枚 【リセット】
聖闘士海皇 0G - 1338枚 【リセット】
ウィッチクラフトワークス 0G - 182枚 【リセット】
ヴァルブレイブ設 33G - 250玉 【パチンコ潜伏】
モンハン月下 83G - 86枚 【リセット】
合計-1607枚
 

関連記事

聖闘士星矢 海皇覚醒 リセ後の不屈狙いまとめ 不屈蓄積演出出現タイミング追記

聖闘士星矢 海王覚醒のリセ後は不屈pt振り分け優遇! リセ後に不屈pt狙いする際に知っておき

記事を読む

聖闘士星矢 海皇 【投資額計算ツール】天井までいくら?

聖闘士星矢 海皇覚醒の天井までの投資額がわかる! 投資額計算ツールは以下。 [

記事を読む

聖闘士星矢 海皇 GB高確まとめ レア役からの実質GB初当たりは?

GB高確中は強チェリー・チャンス目の50%でGB当選! 最近、聖闘士星矢海皇のリセ高確

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. 桜島ザク朗 より:

    不屈ポイント狙いはマジやばいっすね…
    時間かかりすぎ(・ε・;)
    40からだと2千Gくらい余裕でかかりますね。

    今回は初当たりART後の段階で不屈ptが45前後だったと考えると3回目で天井行ってしまったのがある意味正解の感じしますね。
    中途半端に当たってしまうのが一番キツいと私は最近学びました(-_- )
    RUSH当たりながら貯めていくのがベストでしょうけども。

    • asama より:

      いつもコメントありがとうございます。

      まどマギの穢タイプの狙い目は、時間がものすごくかかりますね・・・・負けた上に時間もかかるので疲労感が半端ないです;

      >今回は初当たりART後の段階で不屈ptが45前後だったと考えると3回目で天井行ってしまったのがある意味正解の感じしますね。

      そうですね、中途半端に800Gなどで当たってしまうと900ハマりでのptがもらえずもう一周となりかねなかったのかもしれません。理想は、すぐGB当たって単発ループで貯まっていくというのが投資が少なくて財布に優しい気がします^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • 直近のイベントはありません。

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】