真パチスロ備忘録

パチスロ情報を備忘するブログ

バジリスク絆

バジ絆 朝一リセ狙いで楽したい! 【リセ狙い補助ツール 】テスト中

更新日:

バジ絆の朝一リセ狙いの時の実践の補助にツールを作りました。朝一のリセ狙い時のバジ絆の挙動を詳細&楽に記録できます。
※現在、実践にてテスト中。いきなりデザインが変わったり、値がおかしかったりするかもしれません。

 

バジ絆 リセ狙い実践補助ツール

実践
G数

状況一覧
ヤメ
高確関連
小役
当選関連


モードC以上示唆
その他
累計
総G数 0
総台数 0
BC回数 0
BT回数 0
BC確率 -
BT確率 -

このツールの概要・使い方

バジ絆をリセ0Gから打つ時用の実践メモ補助ツールです。

以下、実践での使用方法。

朝一リセの入っているバジ絆を打ち始めることが前提となります。
自分の基本の立ち回りは、リセ後5Gほど回し高確示唆が出たら15Gまで回してヤメ。でなければ5Gヤメです。

このツールの基本の操作は、G数を入力して状況一覧のボタンを押す。

それを踏まえて一番多くなると予想される5Gヤメの操作は・・・

まず、G数の横の【5】ボタンを押しましょう。

すると、G数に5と入ります。

 

その後、状況一覧から【ヤメ】ボタンを押しましょう。

 

すると、実践に5G 【ヤメ】と追記されます。

 

次に台移動したとして、1Gで巻物、その後5GでBC告知となった時の操作は・・・

G数に1Gと入力。
(直接入力するか、【-1】ボタンを4回押す。)

 

状況一覧から【巻物】ボタンを押す。

 

実践に1G 【巻物】が追記されます。

 

その後、もう一度G数の横の【5】ボタンを押して

 

5Gに再セット。

その後、状況一覧から【BC】ボタンを押しましょう。

 

すると、5G 【BC】が実践に追記されます。

というのがこのツールの基本的な使い方となります。

総累計用Excelテンプレ

今までの総累計を確認のためExcelのテンプレとなります。
バジ絆リセット狙い補助ツール_テンプレ

【Excelテンプレ使い方】

上記で記録した実践をコピー

Excelテンプレの赤枠部分の最後尾に貼り付けると

シートの上で自動計算してくれます。

-バジリスク絆

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2018 All Rights Reserved.