「 アナザーゴッドハーデス 」 一覧

ハーデス 高設定確定演出

高設定確定演出は、ありません。

続きを見る

ハーデス 天井まで後いくら?

ハーデスで天井到達まで掛かる投資額を以下にまとめています。 [toc] 天井までの投資額 1000円あたり28.65G(公表通り) [table] 打ち始め,天井

続きを見る

ハーデス GOD ✕ 3の向こう側へ

現在、4連敗中。 50k、100kとガッツリ負けているわけではないですが 地味にジリジリ負け・・・てましたが 久しぶりにヤツが来ました。 詳細は、以下 ハーデス 宵越1080

続きを見る

宵越1454Gのハーデスは据置?

Excel収支表の非等価対応させてました。 現金投資額、貯玉投資額、回収枚、ホール名を入力すれば 後はExcelがホールごとの交換率で収支を自動計算してくれるので 作業が大分

続きを見る

黄7 4連から超ハーデスかも

最近のドラゴンボールは、 超サイヤ人ゴッドなるものになれるらしい。 ”超”とか”GOD”とか聞くとハーデスのことしか思い浮かばない スロ中毒者の稼働記事は以下。 ハ

続きを見る

ハーデス やっとロングフリーズ引けました。

さて、本日のアクセス数でも見てみようと してたらG Analyticsに「ログイン失敗」の文字。 設定をいじった記憶はないのですが どうやら現在、 ワードプレスプラグインのG Analyt

続きを見る

ハーデス GOD ✕ 3 で万枚達成!?

さて、今回はミリオンゴッド神々の凱旋・・・ではなく ハーデスの稼働です。 詳細は、以下をご覧ください。 ハーデス 895G 800Gヘルゾーン抜けの台。 時間効率はあまり良くなさそうです

続きを見る

GOD凱旋の導入前にハーデス天井到達。

最速導入が4月6日のGOD凱旋。 自分の地域は田舎なので 各店舗ごと次の新台入替があるまでは まだ導入されないみたいです。 しかし、何故か本日にいつもよりやけにホールにお客が多い。

続きを見る

天井 ダブル オブ ハーデス

ランキングアップ目指しています。 良ければクリックお願いします。 ハーデス 宵越922G 当日472G 前日450G。 こういう台って打つのちょっと迷いますよね^^; 当日400ゾー

続きを見る

ハーデス 紫7から犬

ランキングアップ目指しています。 良ければクリックお願いします。 ハーデス 宵越926G すごくどうでも良い話ですが 紫犬と柴犬って似てますよね。 柴犬はカワイイけど紫犬は勘弁して欲

続きを見る

ad

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】