十字架2 シナリオの継続率

2013/03/27 | 十字架2

モンキーターンで言うところの継続率テーブルは十字架2ではシナリオというみたいですね。十字架2のシナリオごとの継続率はこちら。プレミア的なのはシナリオ7 通常時の青7からしか入らないみたいです。見た感じ

続 き を 見 る

バスタード天国狙い

2013/03/26 | 稼働日記

1台目 宇宙戦艦ヤマト2 480G 前日285G宵越第一天井突破。・・・。なにもなし。すぐにチャンス目で戦闘配備擬似連3段階までいって当たりました。あとは駆け抜けるだけ。ヤマト3回ぐらいしか打ってない

続 き を 見 る

感謝の GOD 一万G!!

2013/03/26 | その他

アサマ先生の次回作にご期待ください。深夜テンションで作ってしまいました。何やってんだろー。

続 き を 見 る

新鬼武者再臨 天井狙いと男塾天井

2013/03/25 | 稼働日記

新鬼武者 再臨初打ちしてきましたよー。結果は・・・稼働日記後半で!1台目 牙狼 446G 前日276G立て続けにチャンリプチャンリプ弱スイカを引きこんなんでました。牙チャンスへ!そして・・・牙狼RUS

続 き を 見 る

絶対衝激2 履歴画面でモード示唆

2013/03/25 | 絶対衝激2

絶対衝激2のPUSHボタンで表示される履歴画面はモードを示唆しているようですね。天国期待度は綾(主人公)のブルマ+お尻のところに絶対衝激Ⅱの文字あり >綾(主人公)のブルマ >綾(主人公)の顔ちなみに

続 き を 見 る

絶対衝激2 天井狙い

2013/03/24 | 稼働日記

1台目 シンデレラブレイド宵602G前日602Gでも据え置きされてました。さすがにリセットされるかなーと思いましたが、そのままでしたよ。当日142Gに剣レベル9からART1人だけ倒せました。その後も何

続 き を 見 る

複眼RSS

2013/03/23 | その他

複眼RSS導入してみました。↓今まで書いたブログの記事をランダムで表示してくれてます。何より導入が簡単が良いところです。設定してhtmlコード貼るだけ。HPも日本語だしオススメです。

続 き を 見 る

ミリオンゴット ゼウス 天井からの80%or88%ループ当選?

2013/03/22 | 稼働日記

こんばんは。エヴァARTのART最後の+10Gはせっかくリンゴがたくさん来るゾーンなんだから、そこに使徒対決演出つけたら良かったんじゃないだろうかと思う今日此の頃です。さて、稼働日記でも書いていきます

続 き を 見 る

残機尽きるまで私は戦う

2013/03/22 | その他

【ニコニコ動画】パチスロ残機尽きるまで私は戦う Part1名前が特徴的なので気になってみてました。結構、面白そうー。ベルナビストックは良いですね。 獲得枚数保証されてるしでも、残念ながら置いてあるのを

続 き を 見 る

バジリスク 80%ループ潜伏?

2013/03/21 | 稼働日記

最近は、隣の県の新規店舗開拓してみました。自分の住んでいる県と比べてデータカウンターのカウントの仕方が大分違って驚きです。カウント方法って県ごとに似通っているんですねぇ。そんなこんなで・・・最近調子悪

続 き を 見 る


ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】