番長3アプリ レビュー 強制フラグが販売。

公開日: : 番長3

パチスロ 番長3 アプリ版がついに発売!
以下は、アプリ版のパチスロ 番長3の情報や購入レビューなどをまとめたものとなります。

番長3 アプリついに発売!


番長3 アプリDLは以下
iPhone
android

4月末公開予定で延期していたパチスロ 番長3のアプリですがついに公開されました。ホールではなかなか打つ機会のない設定6の機械割119%をアプリでなら存分に味わえそうですね。

購入レビュー

本体価格は1800円

お値段は、1800円。アプリとしては少々高め。実際のホールで遊ぶと5分ぐらいでなくなってしまう額と考えればお得でしょうか^^;

このアプリできること

設定1~6 or ランダムから選択して遊ぶことができます。

遊戯画面

ここで番長3が無制限に遊べます。正直、画質は良くないです^^:
ホールの筐体で打ってしまっているとなおさらですねー

ボーナス履歴

これまでの初当たり情報が見れます。
ボーナス履歴は、最大20回前までそれ以上は消えてしまうようです。

プレイ情報

他の全体的な情報が見れます。

オートプレイの設定

特定条件までオートするための設定。オートは、オート・高速オートができますが高速オートでもそこまで早くないですね。ウェイトを切っても1秒で1Gといったところでした。

プレイ設定

ウェイトカットなどの設定ができます。

強制フラグ

別売りお値段 480円。

10種類の強制フラグがあります。

番長3 アプリ不満点

値段が高い

2280円(本体1800円 + 強制フラグ480円)

他アプリに比べると高いです。

スタンプグラフは見れない

スタンプグラフは見れないようです。ボーナス履歴も20回前までしか見れないのでちょっとこれは残念ですねー・・・;

セーブは1つ

複数セーブは現状できませんでした。

設定差のあるポイントがデータで見えない。

現状、アプリ上で設定差のあるポイントが見えるのはART初当たりのみ。他の設定判別要素は、共通ベル確率、直撃BB、絶頂対決突入確率などは見れません。

強制フラグ機能の種類が少ない

特に絶頂対決の強制フラグが欲しかったですね。

まとめ

どうしても番長3のアプリで遊びたい人のみ購入推奨

アプリ版の番長3は不満点が多く見つかりました^^;ただ番長3の出来自体は良いので、どこでも番長3で遊びたいという人は買っても良いかもしれません。

番長3 アプリDLは以下
iPhone
android

 

関連記事

番長3 緑対決カウンター狙い ベル32回以内での対決確定なので注意

番長3で緑対決カウンター狙いしてきました。 以下は、その実践記事となります。 番

記事を読む

番長3 ベル回数のゾーン狙い考察 ベル回数狙い期待値 追記

今度の番長はベル規定回数で対決発展! 現状ある情報だけで ベル規定回数ゾーン狙い考察をし

記事を読む

GW明けに番長3を増台するホール多数!数台 ⇨ 島単位にするホールも

番長3を新台入替えで増台しているホールが多数!? 以下は、番長3の増台についてまとめた記事

記事を読む

番長3 リセ後80%ループ狙い考察 朝一 0~7回狙いできるのか?

番長3で リセ後80%ループ狙い考察 朝一 0~7回狙いできるのか? これについ

記事を読む

番長3ブームは終了しました。 評価 評判 実践記事など

以下、パチスロ 番長3の評価 評判を更新している ブログ記事及び中古価格、自地域での稼働具

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    1月9日
    コードギアスR2 C.C.Ver
    南国物語Aタイプ

    1月22日
    烈火の炎
    エヴァ30
    ニューラッキージャックポット

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】