新ブログ開設後の一発目の収支です。

公開日: : 稼働日記

1台目 鉄拳デビル 732G+宵132G

鉄拳デビルはホント勝てるイメージがない・・・苦手台

いつも天井手前単発or天井到達最低ストック2セット目で終わりなことが多い。

今回は・・・

2kでデビルラッシュ引きました!

弱チェしか引いてないんだけど・・・。

プレゼントボックス黄色でハズレが来て色矛盾で鉄拳チャンス

その後対決で勝ちました。

珍しい勝ち方。

2連で終了。

大体デビルラッシュ後は10Gほど回して前兆なさそうならやめるんですが・・・

5G目にチェリーが中段で止まる!

通常時の中段チェリーはデビルラッシュ確定らしいです。

デビルラッシュ中だと鉄拳アタック確定;

ラッシュ中に引きたかった。

しかもこれ確率的にデビルフリーズと同じ確率なんですよねー

と思うとなんか損した気分。

でもこないよりは全然良いのです。

最終的に4連終了ーフリーズじゃないからこんなもんかー

2台目 バイオ 60G

なんもなしー。

-40枚

バイオは仮天井なるものがあると最近知りました。

32G or 64G 以降(仮天井到達)でレア役引くとハザードラッシュ確定

つまり64G以降でレア役引いてなんもない台は天国にはいかないので拾っても無意味ってことだー。

立ち回りを若干変えなきゃな・・・。

3台目 十字架2 723G

723Gハマリが普通に落ちてるのはすごく珍しい。

天井も992Gor944Gだしね。

即座りです。

負けました・・・。

クロスドライブで珍しく60Gも乗せたんですが、2ROUND目で敗退

今時点やめると勝ちですが・・・

天国狙いのために105Gまで回したので負けましたー

マイナス50枚ほど。

3台目 バイオ 673G

これもまた珍しいこんな台が落ちてるなんてこの日は期待値の高い台が拾える日ですね。

900Gパニックゾーンでスイカを引いてハザードラッシュへ。

ここからがひどかった・・・。

ハザードラッシュを最短で駆け抜ける主人公達。

乗せても+10

そして終了。

天国ゾーンを回す。

持ちコインで足りなくなるので追加投資+1+2k

80Gで引き戻す。

そしてまた最短でハザードラッシュを駆け抜ける主人公達。

ハザードラッシュ中は「レア役?上乗せ?そんなシステムはないよ。」といった感じ

で通常に戻るといきなりレア役連発。 パニックゾーンでもレア役引きまくる。

引き戻す。

それをなんと10回ぐらい引き戻す。

結果 ハザードラッシュゲーム数が650Gで獲得コイン600枚・・・。

さすがにもう引き戻さなかったので、コインを流してみると・・・。

+15枚勝ってました。(この間3時間)

うん・・・勝ったよ勝ったんだけど・・・。

精神的には負け戦

 

関連記事

no image

攻殻 【ほとんど見せ場なし稼働】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 攻殻機動隊 宵越744G宵越7

記事を読む

no image

魂斗羅とかハイスクールオブザデットとかカイジ3とか

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3 ゾーン・・・当たるっ・・・。

記事を読む

no image

6月収支

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。6月稼働終了ーというわけで6月ベスト&

記事を読む

no image

kof3 天井狙い&天国狙い

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越734G宵越833Gで成り上がりボーナスATに行かず。-820円2台目

記事を読む

no image

緑ドン3 【初天井到達。 50%は引けたのか!?】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。どうも苦手意識のある緑ドン3 今回はや

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】