4月収支

公開日: : 稼働日記

4月も今日で終わりですね。

というわけで4月のベスト機種&ワースト機種を発表したいと思います。

ワースト機種から。

第3位 麻雀物語2 -21560円

麻雀物語、上乗せが一度もなく50Gを駆け抜けるだけでした;

第2位 秘宝伝太陽 -21660円

第一天井前での当たり、第二天井前でのあたりで大幅マイナスでしたー;

第1位 新鬼武者再臨 -82980円

まさに、鬼・・・。
今月、文句なしのワースト第1位!!

700G↑打ったのが6台ですが・・・全敗という;
プラス2台の天国狙いも全敗っ

次に4月のベスト機種の発表です。

第3位 バジリスクⅡ +48756円

20130424_4.jpg

相変わらず、バジは安定ですね。
勝率も64%と良い感じでしたー。

第2位 エヴァART +127500円

20130404_7.jpg

ゾーン狙いからの自力覚醒+フリーズ覚醒BIGでの一撃7k枚が効きましたね。

第1位 ミリオンゴットゼウス +226642円

20130424_10.jpg

アメグレ、2連GODなど神様今月は大活躍でしたー。
今月のプラスの半分以上を占めてます^^;

合計+353241円

そろそろマイナスの波が来そうな予感。
来月も油断せず頑張っていこうと思います。

 

関連記事

no image

一騎当千XX  【覇王乱舞を使わざる得ない]

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 麻雀物語2 宵越404G-26

記事を読む

no image

ダイスの神様は私達の味方なのです。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越818G以上開始0Gから331Gに通常時赤7!※画像使いまわし。エ

記事を読む

no image

慶次修羅 【戦鬼20ループ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。獣王の動画をネットで見てたんですが、す

記事を読む

no image

41%は伊達じゃない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。スナイパイ、ホール側には高評価なのか。

記事を読む

no image

ケンちゃん大勝利!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。見なおしてみるとたくさん打ってた。今回

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】