バイオ 初ウロボロスモード

公開日: : 稼働日記

最近、少しずつコメント貰えるようになって嬉しい限りです。

これからも、頑張って更新していきますー。

それでは稼働日記でも書きます。

1台目 バイオ 宵越630G

当日193Gにスイカチェリー連から

直撃ハザードラッシュでしたー。

それがこんなんでて

20130507_1.jpg

20130507_2.jpg

+200Gからの開始!

エピにも4回入り健闘しました。

20130507_3.jpg

+8740円

2台目 攻殻機動隊 301G 前日254G

当日749GにATへ!

これ宵越だと1003Gなんですよね・・・。

当日749Gと微妙な場所で解除したので、宵越天井だと思うんですが・・・。

1000G超えしてたのに継続じゃなかったです^^;

ペナってたか、前日リセだったかどうちらかですかね。

無念です。

-13720円

3台目 鬼浜爆走愚連隊3 514G 前日不明

グラフ的には300Gほどハマっているかなというところ

こんなんでて

20130507_4.jpg

当日714GにG数解除

20130507_5.jpg

赤7を引くもATにはいかず・・・;

-4320円

4台目 バイオ 618G

744Gに斜めにベルが揃って(共通ベル?)でしょうか

直撃ハザードラッシュでした。

20130507_6.jpg

そして初ウロボロスモード引きましたー!

50Gほど続き。

上乗せは・・・。

20130507_7.jpg

こんなんでて+280G!

合計残りARTが500Gほどに

さらに100Gほど消化した後に・・・。

またウロボロスモード!

10Gぐらいで終わっちゃいました・・・^^;

そういう場合もあるんですねぇ;

結果は1900枚ほどで終了。

バイオの最高記録です。

20130507_8.jpg

+29960円

合計+20660円

 

関連記事

no image

打つ台に不満があるのなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ財布をしまって打たずに暮らせ

ランキングアップ目指してみます。現在、最高で一日のINポイント60、ブログ村収支で3位。次は一日70

記事を読む

no image

鬼浜 【メーターMAX!】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。吉宗3導入されてましたねー。番長っぽい

記事を読む

no image

GOD連

1台目 バジリスク 宵越844G宵越962Gに無限開眼からバジリスクタイムそのART中に強チェリーか

記事を読む

no image

カイジ3 天井狙い

最近クリック増えてきてます。いつもクリックしてくれてる方ありがとうございますー。以下稼働日記です。1

記事を読む

no image

奇跡の安売り

ランキングアップ目指しています。良ければクリック・・・オネガイシマス1台目 番長 371G-1120

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】