本当にチャンスなんだから

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指してみます。
20130612_cr.jpg
読む前に、クリックをよろしくお願いします。

1台目 十字架2 前日659G

20130612_1.jpg

宵越970Gに虎柄コウモリ

宵越982Gに十字架RUSH

十字架RUSH中に・・・

20130612_2.jpg
これと
20130612_3.jpg
これ

ティナセリフはシナリオ4以上、赤セリフはシナリオ5以上確定です。

継続率はこちら「十字架2 シナリオの継続率

最低でも継続率は78.1%あるはず・・・。

20130612_4.jpg

単発終了でした^^;

十字架RUSH中のティナセリフ、赤セリフは本当にチャンスなんだから

-11060円

2台目 番長379G

-2320円

3台目 麻雀物語2 433G

-1740円

4台目 戦国嵐 689G 前日108G

当日1260Gまで連れて行かれ自力解除

5連してくれたので、かすり傷ですみました^^;

-3060円

5台目 攻殻機動隊 402G

-1340円

6台目 攻殻機動隊 宵越861G

宵越938Gともう少しで天井ってところで・・・

20130612_5.jpg

中段チェリーひきました!

1/32768

らしい。

これ、AT1個以上+研究棟始まりになるだけなんですね・・・。

天井の方が良さげです。

研究棟で何も引けず20Gほどで転落。

上乗せなし単発;

攻殻機動隊の通常時中段チェリーは本当にチャンスなんだから・・・

-2540円

7台目 ランブルローズ 宵越791G

宵越862G当たりです。

2連

+3840円

8台目 キャプテンパルサー92G

天国狙いでしたが、スルー

キャプテンチャレンジ(自力解除ゾーン)に当選。

これ、リプだけで解除はかなり辛んじゃないんでしょうか・・・。;

192Gに結局リプ2回、レア役2回で

20130612_6.jpg

初トレジャーパニックへ!

40Gしかなかったですが、コイン5枚獲得で

20130612_7.jpg

+100G乗せました!

20130612_8.jpg

結果

最終的に1100枚ほど流して終了です。

+21340円

9台目 鬼浜爆走愚連隊3 前回天国56G

-2800円

合計+4284円

カエルに大分救われた感じでしたね^^;

次回予告

20130612_9.jpg

パトランラン(?)が活躍するよ!

 

関連記事

no image

攻殻機動隊 【電脳ラッシュトリプル】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。魔の回収時期・・・お正月設定6はあるの

記事を読む

no image

まさに地獄

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越887Gここの

記事を読む

no image

天井前高確率ゾーン と猪木モードBっぽい台

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越612G宵越968Gに一番残念なボーナス。ATにいくわけもなく。獲得枚

記事を読む

no image

化物語 【超倍倍チャンス128倍だ!】

ランキングアップ目指しています。 良ければクリックお願いします。 自分の中でエウレカ2に並ぶ注目

記事を読む

no image

バジリスク 調子悪い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近のバジさん調子悪いです^^;打てば

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】