天運招来

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130614_cr.jpg
良ければ読む前にクリックよろしくお願いします。

1台目 バジリスク705G以上

宵越945Gに無限開眼成功でバジリスクタイム

2連

-594円

2台目 バジリスク宵越1000G以上?グラフから

19G無限開眼成功

これまた2連

+2340円

3台目 KOF3 宵越760G

20130614_1.jpg

宵越824Gに超必アタック成功

50Gを上乗せなしで駆け抜けるも、天国で引き戻す。これが・・・

20130614_2.jpg

ダブルライン揃いで超キングラッシュへ!

100G間レア役0でしたー;

-840円

4台目 ランブルローズ 宵越558G

宵越636Gあたりです。

20130614_3.jpg

+150Gスタートでした。

上乗せは+10Gだけ;

+1980円

5台目 麻雀物語2 宵越365G

宵越ゾーン消化・・・。一度も集中ステージに入らずだったので、リセと判断し、

そのまま当日ゾーン狙いとなってしましましたが・・・。

宵越510Gに斜竹 517Gに集中ステージにいかず直麻雀グランプリでした。これは直撃ARTかな?

最初の50Gでバトル発展→勝利→麻雀RUSH!

20130614_4.jpg

+220Gうーわーのーせー

上乗せ分を消化しきり・・・残り30Gってところでフリーズ!

20130614_5.jpg

天運招来、引きました!

天運招来はART中の純ハズレか、中段チェリーで出るらしいです。

今回は・・・

20130614_6.jpg

+300G乗せ!純ハズレだと+300G 中段チェリーだと超麻雀RUSHみたいですね。

その後+300G間レア役は引くもバトルに一回しかいかず終了でした^^;

+30580円

合計+33466円

 

関連記事

no image

ケンちゃん大勝利!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。見なおしてみるとたくさん打ってた。今回

記事を読む

no image

打つ台に不満があるのなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ財布をしまって打たずに暮らせ

ランキングアップ目指してみます。現在、最高で一日のINポイント60、ブログ村収支で3位。次は一日70

記事を読む

no image

宇宙戦艦ヤマト2 リセット狙い

1台目 宇宙戦艦ヤマト2 ノーボナ12Gヤマト2 リセット狙いしてみました。すぐにレア役引いてないの

記事を読む

no image

らんま1/2 超無差別バトル

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。らんま1/2初打ちしてきましたー。詳細

記事を読む

no image

2013年 年間収支

ランキングアップ目指してます。良ければクリックお願いします。既に年明け、今更ながら2013年総収支の

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ryo より:

    一人で月収20万スロパチ日記の管理人のryoです(^^)

    度々見に来て頂きありがとうございます(^ ^)

    お礼にポチっとしときます(^^)

    今後もよろしくお願いします。

  2. asama2482 より:

    はじめまして。

    どうして、見ているのわかったのかなと思いましたがそういえば、fc2ブログ同士だとバレてしまうんですね(笑)

    クリックありがとうございました。

    こちらこそよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】