キュロゴス2 モンスターストックでウィンちゃん出現

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
201316117_cr.jpg
良ければ読む前にクリックしてもらえると嬉しいです!

北斗転生ハマリ台狙いをやっていますが、大勝もしませんが大負けもしませんね。
ちょい負けちょい勝ちを繰り返し、現在少しだけプラスです。
例え天破で当たらなかったとしても天井までのG数短縮されるのが大きいですね^^;

以下稼働日記です。

1台目 バジリスク 842G

1299Gに天井発動です。

4連

-4000円

2台目 戦国嵐 宵越829G

据え置き店0Gからのスタートでしたが・・・。

128Gまでに2回 軍議モードに^^;

どうもリセっぽい気がしたので途中でしたが捨てましたー

-5400円

3台目 北斗転生 1181あべし(589G)

1345あべし(754G)に

201316117_1.jpg

4連

+5200円

4台目 猪木伝説 宵越685G 天国2回スルー

宵越915Gに赤7

-7560円

5台目 番長177G

238G弱チェからの赤7

+2610円

6台目 エヴァART123G

-800円

7台目 モンキーターン宵越686G以上

宵越769Gにヒット

+576円

8台目 モンキーターン8G

-4122円

9台目 キュロゴス2 宵越563G以上

793Gにダイスチャレンジから魔王RUSH!

上乗せなし単発も・・・

20Gほどで魔王RUSH引き戻しと突入1G目に中段チェリー

201316117_2.jpg

モンスターストックにウィンちゃんをストックしましたー。

キュロゴスのいいところは準備中でも上乗せと超魔界ゾーン抽選しているところですねー。

モンキーターンなら超抜ストックして終わりですからね;

ちなみにウィンちゃんでの上乗せは+100Gでしたー。

+8964円

10台目 大工の源さん 宵越629G

宵越だと1247Gまで連れてかれました・・・;

どうやらリセの模様。

-16840円

合計-21372円

 

関連記事

no image

ミリオンゴット ゼウス 天井からの80%or88%ループ当選?

こんばんは。エヴァARTのART最後の+10Gはせっかくリンゴがたくさん来るゾーンなんだから、そこに

記事を読む

no image

キャッツアイ スーパーキャッツボーナス

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1月は収支が微妙な感じでしたがなんとか

記事を読む

no image

一騎当千XX  【覇王乱舞を使わざる得ない]

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 麻雀物語2 宵越404G-26

記事を読む

no image

自分の不幸でメシが不味い

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!最近、クリックが増えたみたい

記事を読む

no image

3月収支 ベスト&ワースト機種

今月も、もう終わりですね。というわけで3月収支 ベスト&ワースト機種を発表します。まず、ワースト機種

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】