ハイスクールオブザデッド 天井からエンディング

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130811_cr2.jpg
良ければクリックお願いします。

最近、導入されたハイスクールオブザデットの初打ちしてきました。

詳細は稼働日記最後で!

1台目 バイオ 前日ART中

104Gに天国でヒット。

何も起こせず終了

+500円

2台目 バイオ 前日ART中

66Gパニックゾーンからのヒット

ちょいちょい乗せで勝ち

+12040円

3台目 バイオ 前日ART中

レア役を引いてしまってダラダラと引き伸ばされ146Gまで連れてかれました^^;

なんとかヒット

しかしマイナス

-3420円

4台目 AKB 宵越449G

宵越571Gにヒット

まくれず^^;

-4980円

5台目 AKB 51G

-2600円

6台目 番長390G

-2200円

7台目 らんま 215G

282G フリーズ!

プレミアムREGか!?と思いましたが・・・50ナビのビックになるだけみたいですねー。

ARTに入らないことが最近自分の中で話題のらんま・・・。50ナビ程度でARTに入るとは思えませんでしたが・・・

案の定、入りませんでした;

せっかく1/2チャンス来たのにまた外したー^^;

+6040円

8台目 DARKER THAN BLACK 宵越954G

1074GにREG

-4000円

9台目 ハイスクールオブザデッド ボーナス間1009G

この台は割合的にブラックラグーン7:バイオ2:麻雀物語1みたいな台ですねー。

ほぼブラックラグーンな感じもしますが詳細は順に説明してみます。

天井はボーナス間1280G消化で麗チャレンジに突入。

ボーナスを引くまでART→麗チャレンジをループする実質無限ARTみたいな物ですねー。

新台だったのでREGに何をカウントしているかわからなかったんですが、履歴ボタンをポチポチ

BIGの出玉が205、54、205、REGが3だったのでこれは・・・たぶんREGにARTをカウントしているんだろうなーと

思い着席!

1280G突破・・・で夜ステージへ移行

20130811_1.jpg

1300Gあたりで麗チャレンジへ!

20130811_2.jpg

麗チャレンジはありがちなモンキーの超抜ですねー。押し順ベル成立の時にART突入のチャンスみたい。

ベルでヒットし初ARTへ!

ART開始と同時にいきなりストーリーが始まりました!

G数はロックで減算なし。

+10~30Gほど継続するみたいで、主にレア役で上乗せゾーンの抽選です。

ストーリーにいきなり入ったのはレア役何も引いてないのでどうも天井の恩恵っぽいですねー。

天井最初のARTはストーリーも付いてくるのかな?

ちなみにこれがバイオ成分2のやつです。バイオでいうエピソード

このストーリーが上乗せゾーンにいきませんでしたー^^;

何事もなく50G消化・・・しかしまたボーナスを引いてないので麗チャレンジに入るはず・・・どういう入り方をするのか気になるところ。

ART終了後すぐに夜ステージ20Gほど消化でコインを削られ・・・麗チャレンジ→7Gほど消化でヒット

ART準備中にさらにコインを削れラ・・・40枚ほど減りました;

うーん・・・どうもハイスクールオブザデットの天井は弱そうな感じがします。

毎回ART後→前兆→準備中でコインが削られてしまうのは痛い!

喰霊みたいな無限ARTだったら良かったのに^^;

さて、とりあえずARTは引き戻しました。

その後・・・レア役からストーリーに当選。

ストーリー中に弱チェリーを引いて初の上乗せゾーン

20130811_3.jpg

レイジングラッシュに当選しましたー。

これはもうあれです。ブラクラのヘブンズラッシュです。

バー図柄が揃ったら上乗せです。

そのレイジングラッシュ中に強チェリーを引いて・・・

20130811_4.jpg

スーパーレイジングラッシュに昇格しました!

これも言わずもがなブラクラのスーパーヘブンズ・・・です^^;

バー揃でたくさん上乗せします。

これが中々落ちなくて結果・・・

20130811_5.jpg

+570G乗せ!

以上、ブラクラ成分7でした。

その後ARTを100Gほど消化したところで強チェリー→激アツで

毒島覚醒なるものに入りました!

これ・・・最初少し打ってたらベルで+10とか乗せてたのでモンキーの全速的なのかなぁと思いながら打っていると毒島さんが三連撃!

20130811_6.jpg

その後も三連撃*3ぐらいして

20130811_7.jpg

全速とか言ってすみませんでした。

毒島さん侮りがたしです^^;

その後また毒島覚醒引いたんですが・・・三連撃1回合計+170で終わりでした^^;

三連撃引けないとあんまり乗せないみたいです。

これが、麻雀物語成分1パトランランチャンスに似てるなと思ったからです。

スーパーライジングラッシュ、毒島覚醒と引いてART1100Gほど・・・1000G超えは初
めてかもです。

これは・・・万枚いけるのか!?

20130811_9.jpg

無理でしたー。

と言ってもこの時点で22:50なのです。

出玉スピードは並なので17:30ぐらいから打ってこんなもんです。

あ、ちなみに24話?ほどでエンディングに到達しましたが・・・エンディングと同時に

20130811_8.jpg

これが出たのでエンディングの特典でARTストックするんじゃないかと思います。

実際3回ほど引き戻しました。しかしARTいる時間がながかったので単にレア役でストックしてたのかもしれませんね^^;

総評・・・天井は弱いっぽいのでできれば1000Gは欲しい。

しかし爆発力はかなりあると思うので良いところです。

ART中のスーパーレイジングラッシュor毒島覚醒待ちですねー。

大幅プラスの+126720円

合計+127740円

 

関連記事

no image

シティーハンター ゾーン狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ペルソナ 宵越767G宵越96

記事を読む

no image

麻雀物語2 パトランランチャンス

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ337G-2020円

記事を読む

no image

見せてやる 俺の最高の引きを! ただし・・・

バイクがお亡くなりに・・・自転車でも買おうかなと思う今日このごろ1台目 秘宝伝太陽 ボーナス間 10

記事を読む

no image

1勝14敗

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。散りゆく諭吉達・・・。詳細は以下稼働日

記事を読む

no image

負けは続くよどこまでも

1台目 バジリスク 宵越742G2kで開眼 勝負成功で勝つ単発。+1400円2台目 秘宝太陽 ボーナ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ワタル より:

    HOTDのARTは、突入時にストーリー抽選あるみたいですよ。
    俺もいろいろ情報集めてますけど、これかなり素のART性能が高そうですね。
    元々のARTの重さを考えれば当然かもしれませんがw

    そしてその麗チャレ、なんか規定G数消化での突入もあるみたいです。
    詳細はわかりませんが^^;
    これ次第では、案外浅めから打てるのかも…とか。

    それと、デモ画面出てる時にボタン押すと、鉄拳や絶衝2みたいに現在のハマり数が見れますよ。

  2. asama2482 より:

    それでいきなりストーリー開始だったんですねー^^;
    となると恩恵は無限ARTだけですかねー。

    確かにART性能は良さそうかもです。ボーナス引けなくても、レア役で結構簡単にストーリーには
    入ってくれるみたいです。そこから上乗せゾーンに入ってくれれば・・・

    調べてみましたが・・・ART確率重いですねー;

    規定G数で突入とは・・・確かにそれがあれば、浅めでも良いかもですね。
    800Gぐらいで入ってくれれば・・・そこからすぐにARTで投資が節約できそうです。
    その前に50%をパスしないとですが^^;

    お、そうなんですがー初めて知りました。
    情報ありがとうございます。
    別のお店に行った時に役に立ちそうです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】