勝ってるように見えるだろ。これマイナスなんだぜ。

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130830_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

今回は・・・雰囲気だけ勝ってるような稼働日記。

詳細は以下をどうぞ。

1台目 バイオ 宵越785G

リセ挙動ですぐにパニック

スルー

次に強スイカからウェスカーゾーン80%

スルー

三度目の正直 パニック

132Gヒット

+30Gほど上乗せしましたがマイナス

-1220円

2台目 クイーンズブレイド 宵越820G

当日39Gに

20130830_1.jpg

たぶんリセかなー^^;

これ外れることもあるかなと思ったらAT確定の前兆演出らしい。

さらにレア役でアルドラクエストストック抽選。

チャンス目からガイノスモード全消化前にアルドラクエストへ

そこそこ乗せてART終了も獲得画面でcomming soonの文字ですぐに引き戻し。

結果は地味プラス

+1840円

3台目 戦国乙女 58G

無謀にも天国狙いしてみました。

前兆演出中に・・・

20130830_2.jpg

キャラ飛ばしでミツヒデが出たのでなにかあるのかな?と思ったけど特に何事もなく負け^^;

たぶん二人揃わないと意味ないんでしょうかねー

-1490円

4台目 北斗転生 720あべし(431G) 前日不明

当日875あべしで解除したのでリセだったのかもしれませんねー。

勝舞玉は4つで対決へ

単発・・・。

もはやお約束 マイスロ勝率1/7.6です;

-2000円

5台目 AKB 469G 前日不明

612Gに自力解除

じゃんけん失敗も天国引き戻しで選抜ボナ

どりょく85貯まりさすがにARTに当たる。

これが

20130830_3.jpg

たくさんのせる。が・・・

その後 上乗せの行方を知る者は誰もいなかった・・・。

ストレート上乗せボナなし終了でした;

+8000円

6台目 鬼の城 592G

これは、はやい気がしますけど挑戦です。

1135G鬼神開戦解除ー;

20130830_4.jpg

やっと+60Gの壁を突破できました。

これだけあれば・・・逆転でき・・・ません;

ストレート上乗せなし単発

どうせモードAだろうと思ったので1Gやめ テッタイダー

-5800円

合計-670円

写メだけ見ると勝ってるように見える不思議

670円でたくさん楽しめたと思えば勝ち?でしょうか^^;

 

関連記事

no image

スゴスロ 【面白い!実機買いたいレベルかも・・・】

ランキングアップ目指しています良ければクリックお願いします。猛虎花形&スゴスロ初打ち。以下稼働日記で

記事を読む

no image

萌え台無双で万枚達成!?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回の稼働内容はまさに萌え台無双!詳細

記事を読む

no image

見せてやる 俺の最高の引きを! ただし・・・

バイクがお亡くなりに・・・自転車でも買おうかなと思う今日このごろ1台目 秘宝伝太陽 ボーナス間 10

記事を読む

no image

ちょい負け

1台目 バジリスク 宵越739G宵越958Gにバジリスクタイム2連終了です。-4480円2台目 宇宙

記事を読む

no image

キャプテンパルサー 連戦

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越499G1G目ガ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】