AKB フリーズ

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130902_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

今日、台と戦っているレベルで台パンしているおっちゃん・・・演出ハズレでドコッ。レギュラーでドゴッ

上乗せしてもドゴッ。絶対台が壊れそうと思ってたら案の定ボタンが効かなくなったらしく店員さんが1時間近く

台を開けて直してました^^;

みんな台パンはやめましょう。

以下稼働日記です。

1~8台目 スナイパイリセ狙い達

CZ低レベル域での☆4つ赤い外人とのカーバトルはほぼハズレ演出・・・。

-5157円

9台目 北斗転生 ノーボナ176G

リセ店なのでゾーン狙い。

210Gに天命入ったのでたぶんリセでしょうか。

当たらず。

-1780円

10台目 スナイパイ 354G

400Gヒット

1OPT

+3540円

11台目 忍魂2 ボーナス間 1237G

天井前レア役高確ゾーンでチャンス目を5回ほど引きましたがスルーで天井突破。

肝心の傑束スーパーは・・・

20130902_1.jpg

残念な感じ^^;

結果はART200GでREGを1度引いたぐらい。

このレベルのハマリ台を引いても忍魂の天井は弱いので余裕で負けれますね;

-2840円

12台目 AKB 74G

-2080円

13台目 スナイパイ 67G

-880円

14台目 番長宵越397G

440GにBARを狙え!

マチコ先生まで出て操BIGに昇格

操ルーレットは・・・天国確率3%ほど・・・

これはどっちを信じれば良いんでしょうか^^;といいつつ回してみると

天国でしたー。

その赤7BIGが120G継続するも頂はなし。操ルーレットも期待できそうになかったので2Gやめ

+5400円

15台目 戦国コレクション 89G

-640円

16台目 AKB 476G

494Gにプチュン・・・フリーズで青7を狙え!の文字。

これ調べてみると、AKBのフリーズ確率は・・・

1/262144 だそうです。

20万って・・・・もう一生引ける気がしないです^^;

期待枚数は2700枚とのこと。

確率の割りにはあんまり多くないですねー

乗せは・・・

20130902_2.jpg

大分頑張ったほうでしょうか?

その後も上乗せ上々ボーナスも引けて

結果

20130902_3.jpg

期待枚数を超えることができましたー。

+86720円

合計+81099円

 

関連記事

no image

鬼の城 【RUSH鬼乗せ!】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 エウレカ2 宵越662G NB

記事を読む

no image

魁 男塾 宵越天井発動

1台目 バイオ549G以上 開始177Gから500Gまでハマる・・・パニックゾーンに入り最終Gにスイ

記事を読む

no image

虹色強化月間

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。2日続けてウルトラマンウォーズレインボ

記事を読む

no image

そこそこ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中72ヒット

記事を読む

no image

嵐と創聖

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!今年ももう6月ですね^^;6

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. 青山 より:

    1/262144!
    すげーすね♪ AKBでも一撃5000って凄い気が。
    あんま、中味知りませんけどww

    番長のバケ操たん⇒昇格で天国期待薄、
    僕もありましたよー。

    このパタンって、止められませんよね。
    たしか、僕はするーでしたけどww

  2. オホーツクの風 より:

    ほんと台パンやろうは消えてほしいですね
    不快なんですぐ店員に言ってやめさせてます~

  3. ダンゴ より:

    台パンはほんまヤメてほしいです。
    台パンする意味がまったくわかりません。

    それにしてもAKBのフリーズうらやましいです…( ̄ω ̄)

  4. asama2482 より:

    >青山さん

    AKBは300G乗せてもボーナス引いた上で上乗せゾーンがこないとあっさりART終わってしまいますねー。

    その代わりARTには入りやすいみたいです。^^;

    番長は、初めて出たパターンなので回してみましたー。

    結果オーライなんですが、微妙な立ち回りだったのかもしれません。反省;

    >オホーツクの風さん

    台パンはまわりにも迷惑がかかるし、熱くなっている時点で負ける可能性も高まりそうです。

    誰も得しないです^^;

    >ダンゴさん

    おはようございます。

    隣ではなかったので、多少はマシでしたが、いきなりドゴっなってビックリしました^^;

    最終的に暴れだすんじゃないかとヒヤヒヤしながら打ってましたよ。

    まぐれフリーズですねー。もう引けそうにないです^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】