戦国乙女 1000G超え当たり

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130918_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 リセ狙い

-1280円

2台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越568G

20130918_1.jpg

強チェリーからの超カットビ26G解除

成り上がりボナ

20130918_2.jpg

ノブオ☆4つで勝利で麗舞

単発終了ー。

+2280円

3台目 スナイパイ 332G

制作でチャンス目、4連ベルで銀金金でヒット。

+30G終了も2連弱チェリーで+10G復活、強チェリーで+50G復活

OPTはできず終了^^;

+5280円

4台目 麻雀物語2 当日352G 前日94G

宵越474G麻雀チャレンジからヒット。

麻雀物語このゾーンで解除したこと一度もないかも・・・いっつも自力解除ですねー^^;

40G完走も

20130918_3.jpg

ちょっとだけ乗せたパトー

さらに完走も

20130918_4.jpg

2連パトランランチャンスー

しかしその後の展開が悪く・・・終了^^;

+15520円

5台目 カイジ3 宵越789G

宵越842G B天井手前解除

単発ー。

期待できそうにない終了画面だったので1G捨て

±0
6台目 戦国乙女 宵越527G

宵越700Gってところで・・・隣の台が素ハマリ789Gで空く;

こっちを捨てて移動しました^^;

-6300円

7台目 戦国乙女 789G

移動先。

順調にハマリ鬼門の960Gぐらいからの繚乱をスルーし初の1000G超え!

戦国乙女は700G以上で白7、1000G以上で次回天国です。

白7だけならケンシンロワイヤルを選ぶところですが・・・せっかくの天国を活かしたい。

ということで今回は後告知を選びました^^;

+100Gのマサムネロワイヤルでもいいかなーと思ったんですが安全策で。

結果は見事ARTに当選。

30Gほどで天国赤7で+60G乗せ

結果はちょい勝ちで終了でしたー。

1000G超えは何を選ぶか迷いますねー。こんどはマサムネにしてみよう・・・。

+1000円

8台目 戦国乙女 宵越738G

6台目に自分が回した台がまだ空いてたのでセルフハイエナに挑戦!

当日532G ヒットで赤7!

今のところ当日はまり700G以上では白7しかでたことない・・・。

ネットの情報では700G以上で乙女ボーナス確定って書いてあるところもあるのでリセかどうかは微妙なところ・・・。

もし当日700G以上ハマリで赤7が出た人いたら教えて下さいー。

-3600円

合計+12900円

 

関連記事

no image

ナルシサスは強かった。

1台目 十字架2 87Gこの台、前兆で赤文字頻発するけど全然熱くないという・・・。スルーでした。-1

記事を読む

no image

6月収支

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。6月稼働終了ーというわけで6月ベスト&

記事を読む

no image

なでしこ侍 天国ゾーン狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。展開的には悪くない・・・むしろ良い。け

記事を読む

no image

鬼浜爆走愚連隊3 通常時 中段チェリー

ランキングアップ目指してます。良ければ読む前にクリックよろしくお願いします。1台目 番長 475G

記事を読む

no image

デビルメイクライ4 天井じゃなかったけど・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越598G据え挙動

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ワタル より:

    いやいや、次回天国確定だからこそのヒデヨシですよグヘヘwww

    700ハマリ以上で白7確定なんで、その8台目の乙女はリセットでしょう。
    小役解除でしたよね?

  2. asama2482 より:

    まじですかー、攻めますねw

    ヒデヨシは一度試しただけでまだ成功したことがないので、+300G開始してみたいですねー。

    やっぱりリセなんですね^^;
    はい、小役解除ですよー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】