カイジ3 と レインボー

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131028_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

ペルソナ前回天国だと約40%も天国移行するみたいですねー。

モードB当たりだった時も約40%あるみたいなんで、前回天国あたりorモードB当たりで120~捨てしてある台を

狙っていこうかと思います。

それはさておきカイジ3の調子が上がってきました。詳細は以下稼働日記で。

1台目 カイジ3 前日189G

1Gガックンしたので捨て。

-60円

2台目 カイジ3 前日180G

ガックン見忘れました・・・;

110Gレア約RUSHからヒット。

即ざわだったので250Gまで回そうかなと思ってたら

となりが宵越520Gで空いたので移動です。

-1020円

3台目 カイジ3 当日200G 前日320G

230GでざわTIMEでリセ挙動。

ざわTIME抜けで捨て。

-1960円

4台目 カイジ3 18G

3台目に即ざわ後自分が捨てた台です。

即ざわはチャンスモード示唆らしいので250Gまで回してみることに・・・

普通に129G天国ゾーンで当たりました^^;

すぐにジャンケンで200G乗せ。

さらにジャンケンで

20131028_1.jpg

★5つ メガネからもぎ取りました。

どうもレア役高確中だったらしくジャンケン中にレア役連打で

20131028_2.jpg

合計★9つ

最高記録でしたー。

20131028_3.jpg

+330G乗せー

ART残り500G。

20131028_4.jpg

+63600円

5台目 緑ドン3 宵越957G

リセ;

-11780円

6台目 デビルメイクライ4 宵越825G

869G赤7

+140円

7台目 ペルソナ128G

20131028_5.jpg

レインボーその1

165G 4段階レインボーヒット。

ARTならず。

クマチャレンジで強チェ引いたらボーナスを引き戻し。

そのボーナスを活かしARTへ。

単発っ

+6180円

8台目 麻雀物語 809G

1099G麻雀チャレンジからヒット。

40G完走。

天国引き戻し

20131028_6.jpg

レインボーその2

この後天国、麻雀チャレンジで初当たりを5回も引きましたが上乗せ全然せず撃沈です。

-9680円

9台目 カイジ3 565G

918Gヒット。

-3240円

10台目 デビルメイクライ4 721G

難なく天井到達。

天井の前兆中1005Gほどでボーナス。

確定STの本前兆中にボーナスを引くと・・・上乗せになりませんね^^;

ボーナス中にSTを一つ獲得。

既に天井踏んでたので確定STが先に出てくるかと思いきや・・・ノーマルSTが出てきましたー。

成功でDR40G完走

通常に戻りすぐに確定STかなーと思ったんですが・・・ガセ演出2回も挟んで、25Gほどに確定ST開始。

無駄にガセ演出挟むの辞めて欲しいです^^;

-6920円

11台目 カイジ3 192G

250Gヒット

単発

265G

+420円

合計+35680円

最後ら辺が残念でしたが・・・負けても期待値のある台ばかりだったのでしょうがないです。

緑ドンは除く。

 

関連記事

no image

7月収支

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。絶不調の7月・・・果たしてプラスで終わ

記事を読む

no image

バジリスク 記録更新

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 らんま 236G-4000円2

記事を読む

no image

鬼の力がみなぎらないので神に祈るしかない。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼の城 294G-3200円2

記事を読む

no image

戦国乙女 【雲霧フリーズ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。あけましておめでとうございます。今年も

記事を読む

no image

夏の日差しがやる気を奪う

ランキングアップ目指しています。よければクリックお願いしますー。1台目 麻雀物語2 前日24G-33

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】