ウルトラマンウォーズ テレポート900G

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131031_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 デビルメイクライ4 宵越840G

すぐに赤7

+600円

2台目 カイジ3 当日195 前日171G

どうやらリセだった模様で当日261Gヒット。

3連プラス。

+9600円

3台目 ゼーガペイン482G

-2860円

4台目 スナイパイ 478G

リセ濃厚1Gやめ

-60円

5台目 バジリスク 宵越818G

朧ART2乗せさらに

20131031_1.jpg

瞳術チャンスで3つも乗るとは珍しい・・・。

+26000円

6台目 ウルトラマンウォーズ 573G REG2回

895Gヒット。

GWなし。

REG3回と微妙なところですが今日は試しに追ってみると・・・。

112Gでテレポート!

20131031_2.jpg

900Gまで飛びましたー。

こんなに飛んだからすぐに当たると・・・

20131031_3.jpg

いつから勘違いしていた;

飛んでからさらに200Gほど回すとこに。

その後はさすがにGWにつながり700枚ほど出て終了。

まくれず^^;

GC中に丸いやつ(カラータイマー?)最初から真ん中に上がっているのはGW確定なんでしょうかねー。

テレポート後にその状態になることが多いので期待度が高いだけかなー。

-10800円

7台目 カイジ3 宵越579G→当日292G

リセ;

カイジ3当日480G~ぐらいからざわざわタイム入るパターンは捨てれないので嫌ですねー;

カイジ3 天井狙いは500Gからと決めてるので

当日420G~でざわざわタイム入ってくれれば450Gでリセ判断して捨てれるのに;

当日薄いとこを引いたらしく・・・706GでG数解除^^;

なんとか連してくれて軽症で済みましたー。

-2700円

合計+19780円

 

関連記事

no image

鬼浜 【メーターMAX!】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。吉宗3導入されてましたねー。番長っぽい

記事を読む

no image

セイントセイヤ ハマリ狙い・・・。

1台目 牙狼661G 前日241Gリセット多用するホールだったんですけど、200G程度なら残すかなと

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【負けパターンは大怪我になりがち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越814G宵越1

記事を読む

no image

神様大安売り

1台目 鉄拳デビル 宵1300G以上この鉄拳デビル宵宵宵越・・・計6日ぐらいで1300Gほどすぐに強

記事を読む

no image

番長な日

1台目 番長 459G 前日117Gチャンス目→強チェ→チャンス目 連打で当日512Gに解除。青7。

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】