一騎当千XX  【覇王乱舞を使わざる得ない]

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131125_cr3.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 麻雀物語2 宵越404G

-2600円

2台目 エウレカ2 261G HBIG1 NBIG4

420G中段チェリーからNBIG

-8660円

3台目 化物語 459G 前日不明

-2220円

4台目 エウレカ2 163G HBIG1 NBIG3

Q:エウレカ2のAT本前兆中に中段チェリー(弱い方)を引くとどうなる?

A:STORY WRITERが聞ける。

どうやらボーナスではなくATストックの方に回るみたい。

1setだけしかありませんでしたけど^^;

やっぱりAT中に引いたほうが良さそうですよねーー・・・

妖怪5Gはやいが出てしまいました;

+3220円

5台目 一騎当千XX 宵越ボーナス間782G以上

初打ちです。

この台・・・・画面に写っているキャラ。ジャギジャギじゃないですか;

ドッドが見えてるというかエウレカ2打った後だと画質の落差が大きいなーと思いつつ打ち出すと・・・

レア役引く→高確率っぽいステージにいく→戻る。を繰り返しなんとかARTにいれる。

一騎当千XXの天井はボーナス間1500GでART+覇王乱舞。

ART中に何も引いてないのに覇王乱舞!

これは・・・天井かな?

結果+50G・・・・

その後もまた何も引かずに覇王乱舞が出て+70G乗せでした^^;

うーんこれ・・・もし天井発動で1500Gハマってこの威力だとしたら打ち出すの大分はやかったかもですねー。

覇王乱舞は電脳RUSHに近い感じ。ボーナス間1500Gで電脳RUSH確定・・・今度からは1000Gハマリ以上で打ち出すこととします^^;

覇王乱舞はあんまり乗せなかったですけど

20131125_4.jpg

直乗せでポコポコ100G、50Gと乗せましたー。

この台通常時もあんまり動きがないですが・・・ART中になるともっと動きがなくなり

主人公がひたすら走っているor主人公に立ちふさがる敵が変わるorカットインぐらいしか演出がない・・・

結果勝ったけど・・・もう打ちたくないー^^;といってもハマってれば打つんですけど。

悪いところばかり言うのもあれなんで良い所も

ART中に入る際の煽りがシンプルなのが良い所かな?

高確率ステージみたいなところで押し順ナビが出るとARTに入るみたいですねー。

とりあえず打ち出しは1000G以上ハマリに変更です。

+8840円

6台目 鬼の城 300G

鬼神界戦で30Gほど引っ張られ地味に痛いマイナス。

-3820円

合計-5240円

 

関連記事

no image

ミリオンゴット ゼウスVerで

よく行くホールのデータカウンターが高性能になってた・・・。タッチパネル式でBB RB AT とすべて

記事を読む

no image

カイジ3 天井狙い 苦節27台目

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3の天井狙いパッとしなかったんで

記事を読む

no image

本当にチャンスなんだから

ランキングアップ目指してみます。読む前に、クリックをよろしくお願いします。1台目 十字架2 前日65

記事を読む

no image

鬼の城 【300ゾーン狙い 実践データ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。鬼の城のゾーン狙いの試行台数が貯まって

記事を読む

no image

先生!スナイパイ天国ゾーン狙いがしたいです・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日推測600G 

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】