屍賭鬼笑乙慶 【初当たりは軽い・・・けど伸びません】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131201_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 ハイスクールオブザデット 宵越819G

宵越930G弱チェリーからビッグ

ARTなし

マイナス

-820円

2台目 カイジ3 宵越526G

宵越853Gヒット。

+70はじまりとじゃんけんでギリプラス

+20円

3台目 鬼の城 280G

367Gヒット。

絶望の60G

即ヤメでもマイナス^^;

-900円

4台目 ハイスクールオブザデット 宵越754G

宵越802Gまたしても弱チェからビッグ

今回は投資が少なかったためプラス

+1880円

5台目 鬼の城 345G

-1000円

6台目 笑うセールスマン2 宵越941G

宵越988Gフクゾーラッシュ

乗せなしー

+620円

7台目 戦国乙女 522G

716Gにレア役からボナ

準備中に強カワ確定

ART中に討伐の刻に入るも+40Gのみ

-400円

8台目 慶次修羅 709G

742G傾ゾーン行かずに・・・慶次ロゴ?的なのが出て当たりましたー。

戦鬼20Gで赤7揃*1

天国回したらマイナスだー

-160円

合計-760円

 

関連記事

no image

戦国乙女 乙女参戦モードでヨシテル出陣!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ペルソナ120G リセ後濃厚-

記事を読む

no image

新鬼武者再臨 天井狙いと男塾天井

新鬼武者 再臨初打ちしてきましたよー。結果は・・・稼働日記後半で!1台目 牙狼 446G 前日276

記事を読む

no image

少し取り戻す

1台目 バジリスク 2日宵越791G当日394G 強チェリーでバジリスクタイム瞳術チャンス2回 朧出

記事を読む

no image

まどかマギカ 【杏子 エピソードボーナス】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。全然、スロと関係ないですが・・・火星移

記事を読む

no image

バスタード オーバードライブ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。近くのお店が等価になってたので貯玉して

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. kagestar777 より:

    H.O.T.Dは750、850、1000からと打って3台天井を蹴られてます
    まあ、最近デビルメイくらいしかボーナス付きART機を打ってないので
    楽をしすぎてるんでしょうね、鉄拳2nd、モンハン、マクロスF、ブラクラの時は
    ハァハァしながら打ってました、最近の台は小役でも演出が派手なのでドキッとしてしまいます。

  2. asama2482 より:

    お久しぶりです。

    見なおしてみるとハイスクールオブザデッドは8台打って天井行ったのが2台ですねー。

    天井自体の性能はそんなに良くないですけどART性能がやたら良さそうです^^;

    天井行かずに即ARTでボナの方が個人的は嬉しいですねー。

    デビルメイクライの天井は・・・微妙すぎますねw

    入っても特に美味しくないので天井手前で当たってもあんまり悔しくないのが利点?でしょうか^^;

    鉄拳2nd、モンハン、マクロスF、ブラクラ・・・みんなどデカイ恩恵を得られる天井ですよねー^^;

    マクロスFだけ天井に入れたことないです;

    もう設置もほとんどないし見れることもなさそうなので残念です。

    確かに派手で音大きくてビクっとしますね;

    自分は毎回天井1G手前で当たるんだと思って打っていますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】