11月収支 【人間設定上昇月】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131204_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

今年ももう1ヶ月で終わりですねー^^;

早いようなそうでないような・・・そんなこんなで今回もベスト&ワースト機種発表に行こうと思います。

まずは、ワースト機種

第3位 デビルメイクライ4 -13100円

試行台数:3台

天井前当たり、天井行っても伸びずといいとこなしでマイナスでしたー^^;

第2位 麻雀物語2 -14520円

試行台数:10台

370~512Gゾーンが1台しか当たらず・・・当たったやつも残念な感じでマイナスっ

第1位 慶次修羅 -15440円

試行台数:7台

初当たりは割りと引けてる。しかし+380円が最高記録とどうしょうもない^^;

次にベスト機種

第3位 キャプテンパルサー +116120円

20131105_1.jpg

試行台数:2台

中段チェリーから+300乗せで6k枚獲得!

今月ベスト3位はカエル!

第2位 カイジ3 +197880円

20131106_5.jpg

試行台数:23台

継続率89%を引き初のエンディングで8k枚、合計9k枚獲得!

現状では大分稼動も落ちているカイジ3ですが撤去される前にエンディング見れてよかったです。

第1位 緑ドン3 +208860円

20131125_1.jpg

試行台数:2台

今月1位は緑ドン3!

天井からのスーパー大航海で4k枚、V-RUSH全択正解化後の+640乗せなどの事故を引き

第1位となりました。

11月最終結果は・・・
合計:+905510円
総試行台数:149台
時給:8577円

今月打った台数はいつもと対して変わりませんが月初めから終わりまで調子が良かったです。

しかしプラスに偏るってことはマイナスにも同じように偏る可能性があるってことですよねー^^;

12月も油断大敵。

立ち回りが緩まないよう気をつけて頑張ります。

 

関連記事

no image

引けない方が良い時もある。喰霊 零 天井狙い

1台目 バジリスク 176G 前日555G当日328Gに無限開眼豹馬カットインから瞳術チャンスで計3

記事を読む

no image

鬼の城 【300ゾーン狙い 実践データ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。鬼の城のゾーン狙いの試行台数が貯まって

記事を読む

no image

わしの隻眼は設定を見ることができぬ・・・だが!据置台が見える!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日50G おそら

記事を読む

no image

鬼浜はアツそうな演出も結構外れるので油断できない

ランキングアップ目指しています。良ければ、クリックお願いします。ファイヤーパターンとか激アツとかどう

記事を読む

no image

ミリオンゴットゼウス 8連目にアメグレ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回打ったのはゼウス1台のみ!それでは

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. kagestar777 より:

    11月お疲れ様です
    最近の機種は時間効率が良いので、月100時間行くのは何気に大変なんです。
    それだけアマサさんが台を多く拾ってるってことですね
    僕は17時からは台を取らないので、今年90時間を超えたことがありません
    収支の上げ下げの振れ幅も、豪炎やゼウスがあった頃に比べれば少なくなってますね。
    12月はさらに年末年始の特需が入るので、ここはミリオン達成と行きましょう!

  2. asama2482 より:

    こんばんはー

    今月の稼働時間を見てみるとちょうど100時間でした^^;

    そうですねー移動ばっかりな日もあるので最近寒くって困ります。

    18時ぐらいまでだったら打っちゃいます・・・好きな機種だったりすると特に^^;

    豪炎・・・あれは荒れ方がヤバイですね。よくメーター狙いやってたんですがよくマイナスを叩きだしてくれましたw でも面白い機種なので、結構好きです。

    ミリオンは・・・いけたらいいなぁ^^;今月のは完全にまぐれなので本気でミリオン目指す場合は月250台以上はいりそうですよねー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】