マジハロ4 【初打ち天井はボーナス間】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131211_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 鬼の城 宵越295G

-2700円

2台目 バジリスク 宵越683G

+10460円

3台目 ペルソナ 宵越654G

宵越738Gヒット

RUSHなし

-6540円

4台目 マジハロ4 宵越ボーナス間590G

初打ちです。

マジハロ4は天井が777Gと浅い上にボーナス間

どうやらリセだったらしく777G天井付近まで連れてかれBIG。

ボーナス1G目に弱チェを引いたら筐体のマジカルラッシュが点灯

そのままART2set完走で終了です^^;

初打ち完走ー上乗せも上乗せゾーンも入ってないので何も言うことがない・・・。

通常時はありがちな前兆~色示唆発展のモンキータイプみたい。

せめて1000枚ぐらいは出してみないと面白いのかさえわからないという。

+180円

5台目 攻殻 宵越500G

当日400Gだったためゾーンだけ回そうかなーと思いつつ着席。

400Gゾーンスルー

宵越だと550G・・・続行!

運良く宵越646Gで当たってくれレア役2連打ぐらいしたら・・・

20131211_1.jpg

エピソードで+160G乗せー

攻殻は割りと打っているはずなんですが・・・初エピソード。

当然と言えば当然なんですがエピソードが始まるんですね^^;

他の方のブログを見ていても上乗せ画像はあってもエピソード消化中の画像はなかったので、乗せだけかと思ってました。

その後はあんまり伸びず終了!

+14740円

6台目 ペルソナ 145G 前回天国?

後でよく見ると前回当たりはプレミアだった模様。

無駄打ちっ

-1140円

7台目 緑ドン3 宵越1103G→宵越188G

緑ドン3は基本REGにはREGをカウントしている店が多いんですがたまにREGにARTをカウントしているお店もあります。

ここもそうだと思っていましたが・・・そんなことはなかった!

40G白夜ゾーンからすぐにARTに入ってくれたため判明。

±0

8台目 AKB 宵越619G

宵越715Gヒット

+4440円

9台目 テイルズオブディスティニー 宵越652G

宵越876Gヒット。

モードBなので天国追い。

天国も40G継続なしなら負債を上乗せだー!

-8520円

10台目 ドラゴンギャル 宵越628G

宵越CZ755Gヒット。

単発

-2820円

合計+8100円

 

関連記事

no image

萌え台無双で万枚達成!?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回の稼働内容はまさに萌え台無双!詳細

記事を読む

no image

化物語  【始マリノ刻】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。大規模店でのエウレカ2の稼働も落ち着い

記事を読む

no image

どっか~んチャレンジに入ればARTに入る・・・

マジハロ今まで4回入ってどっか~んチャレンジ不敗だったんですが・・・今回4回スルー^^;ちなみにどっ

記事を読む

no image

少し取り戻す

1台目 バジリスク 2日宵越791G当日394G 強チェリーでバジリスクタイム瞳術チャンス2回 朧出

記事を読む

no image

戦国乙女 【雲霧フリーズ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。あけましておめでとうございます。今年も

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】