鬼浜 【メーターMAX!】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131218_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

吉宗3導入されてましたねー。番長っぽいとの噂が飛び交っていますがどうなんでしょう^^;

その前に獣王をちゃんと・・・打ちたい。きっと吉宗に流れて空いて来そうな感じなので

さきに獣王かなー、後なんだかんだでエウレカ2もあんまり打ててないです。

以下、稼働日記

1台目 鬼の城 宵越699G

鬼の城は宵越してても設定据えなのかどうかよくわからない・・・。

モードABゾーンでそれぞれ前兆がでる場合があるっぽいので、これ据えだ!って確信が持てることが少ないですね。

他機種がベタピンなところを見ると据えなんだろうけど・・・。

宵越1158Gまでご案内。

60G最短距離でご帰宅

-13120円

2台目 戦国乙女 宵越543G

乙女アタックでヒデヨシ勝利&ヨシテル出現

二回の強カワに恵まれたこともありプラス

+6120円

3台目 ボンバーパワフル2 宵越650G

ウルトラマンが続々撤去されていく中この台はちゃっかり生き残っています。

個人的には天井狙いしやすい台だし、面白いので良し

-3940円

4台目 ボンバーパワフル2 宵越954G

リセでしたー;

いくら設定変更で天井が768Gになるとは言え

リセ確300Gから狙えないので捨て

-7000円

5台目 エウレカ2 291G NBIG2 HBIG1

ハイパービッグを引いている台の下2ケタが0~50Gを打つべし!打つべし!

あ、普通にレア役からNBIG当たった・・・

-600円

6台目 ペルソナ 127G リセ後濃厚

-1860円

7台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越636G

666G強バリバリ目からヒット。

準備中にさらに強バリバリ目で

20131218_1.jpg

メーターMAX!

特攻ボナが出てくると思ったら普通に赤7でした^^;

でもAT付だったので結果オーライ。

2連即ヤメ勝利

+11240円

合計-9160円

鬼の負けは鬼で取り返せない。

 

関連記事

no image

ミリオンゴットゼウス  スローセブンが降臨・・・しない

近くのホールに猪木が10台以上導入されてましたー。結構、人気機種なのかな?1台目 攻殻機動隊 248

記事を読む

no image

シンデレラブレイド珍しいデータカウントの仕方

ホールでのデータカウンターのカウントの仕方でお店によって様々ですよね・・・。良く見るのがBIG:BI

記事を読む

no image

スゴスロ 【面白い!実機買いたいレベルかも・・・】

ランキングアップ目指しています良ければクリックお願いします。猛虎花形&スゴスロ初打ち。以下稼働日記で

記事を読む

no image

カイジ3 【カイジは勝てるけど他・・・が駄目】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越689Gどうもチ

記事を読む

no image

まさに地獄

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越887Gここの

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. kagestar777 より:

    鬼の城、自地域では2店に1台ずつあるんですけど
    あまり打ててませんし、当りも取れてません(6回打って2回、1/473)
    Aが奇数頭でBが偶数頭、後前兆、天国の後はモード微妙
    必ず画面で履歴を見る、設定変更は天井G数有利だがゾーンはなし、ぐらいしか知らないです
    設定変更後がどういう動きをするのか
    フェイクが番長タイプなのか攻殻タイプなのかも知らないです
    「モードABゾーンでそれぞれ前兆がでる場合がある」これはためになる情報です
    最近機種がバラエティ化する傾向があり、沢山覚えたいと思っています。

  2. asama2482 より:

    自分の地域では鬼の城フィーバーのため合計20台近く導入されてたりします。

    ゾーン狙いの当たりは・・・見なおしてみたらヤバイことになってました^^;

    しかし天井狙いは優秀ですね。

    天国当たり後は50%でまた天国ですよー^^;

    モードA当たり後:天国絶望、モードB当たり後:天国ちょっと期待ってな感じです。

    そこらへんは鬼の城先生こと楽しいパチスロさん:http://daitosky.blog.fc2.com/blog-entry-162.htmlを見てもらえると良い感じです。

    おそらく番長タイプだと思います。あんまり自信ないですけど・・・^^;

    モードAゾーン狙いしていると290Gに剛鬼襲来ゾーン入ってスカ。

    その後に360Gにまた剛鬼襲来ってのがありがちなパターンみたいです。

    大量導入された機種がどんどん目減りしていて最終的にバラエティへっての多いですよね^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】