鬼の城 【企業戦士キビツ】

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20131226_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

鬼の城・・・ゾーンは散々だけど天井狙いは良い感じ!

詳細は以下稼働日記で。

1台目 鬼の城 274G

-2840円

2台目 忍魂2 宵越通常時784G

799Gビッグ

+800円

3台目 なでしこ侍 宵越808G

宵越998Gヒット。

ギリでメーター貯めて

20131226_1.jpg

からくり突破チャレンジ

チャレンジってことは・・・成功するとは言っていない^^;

初めて入ったんですけど・・・これ20G終わる前に外に放り出されて終了する場合があるんですねー;

せめて20G保証で最後に成功可否で終わって欲しかった・・・。

これお仕置きパワー100%近く貯めてダメってパターンもありえそうですね;

無念の40G完走終了。

-4900円

4台目 鬼の城 当日450G 前日128G以上

当日953Gヒット

リセ?でしょうか。

いつもの60G完走でしたが・・・・

通常戻り・・・なんだか演出がざわついている。

10Gほどでキシンカイセンーキシンカイセンーキシンカイセンー・・・

祝 KIBITSU就職!

就職状態もとい鬼神状態についてはこちら 鬼の城 鬼神状態の解説

職には戦士、白魔道士、忍者、エスパーというものがあるらしく・・・

戦士は最低200Gダメ

白魔はHP回復

忍者はすっごく避けるよ

エスパーはナビ出て攻撃(通常時のみ)

さて、今回のキビツさんの就職先は!?

回復しながら200ダメ連発してる Σ(゚Д゚)

謎の魔法戦士状態。

調べてみてもそんな職はないっぽいのでどうやら戦士→白魔導師の転職を繰り返してるのかもしれませんね^^;

それかたまたま200ダメ出してたか・・・

回復は本当に役に立たない子・・・桃の精(モーグリー)さんが回復してくれるんですけど

きまってHPMAXの時に出現して颯爽と去っていく始末・・・。

しかし戦士は超強い。

引き戻した鬼狩RUSHはまたも60Gスタート。

就職状態でART入るとそのまま職は継続。

ART中は落ちないので鬼神界戦でさくさく勝ててボーナス。

そして通常時に戻ってもキビツさん中々解雇(モード落ち)されない。

なのですぐ鬼神界戦に入る入る・・・。

このまま終身雇用(閉店)なのかと思いましたが・・・

ART10回の引き戻しで解雇されました^^;

ART一回での最高出玉は

20131226_2.jpg

2k枚でしたが引き戻し分と合計で4000枚ほどで終了です。

鬼神状態・・・非常に強い!それと鬼神界戦にポコポコ入って楽しいです。

今までモードA当たりだと即やめしてましたけど・・・ART中に鬼神状態の兆候が見えたら・・・即ヤメはもったいないかもしれませんね。

+69200円

合計+62260円

 

関連記事

no image

なでしこ侍 天国ゾーン狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。展開的には悪くない・・・むしろ良い。け

記事を読む

no image

鬼浜 【メーターMAX!】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。吉宗3導入されてましたねー。番長っぽい

記事を読む

no image

鳴かず飛ばず

鬼浜爆走愚連隊3 打ってきましたー。MAXBET押さなくて良いのは楽で良いですね。しかし慣れてないの

記事を読む

no image

写メがない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。体重が70kgになってブーデーなりかけ

記事を読む

no image

やりやした

【ニコニコ動画】シーサ。の回胴日記_第67話シーサ。の回胴日記見てました。面白いです。3月入ってから

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ワタル より:

    ベル200ダメで明らかに戦士なのに、回復しまくったり羅刹の攻撃避けまくったりする謎のパラディン状態ありますよwww

    鬼神状態に入ったら確実に期待値数万レベルなんで、疑わしい時はちょっと多く回してでも確認するべきです!

  2. asama2482 より:

    おぉ、やっぱりそういうことあったりするんですねー^^;

    キビツが強くなってくれる分には大歓迎です。

    ですよね、多分何度か鬼神状態捨ててる気がしますが・・・これからちょっと多く回してみます^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】