マジハロ4 解析本

公開日: : 稼働日記

祝★マジハロ4新台入れ替え生き残り

というわけでamazonでポチってきましたよー^^;

さて、今回の稼動はマジハロ養分打ち稼動・・・。

以下、稼働日記

1台目 マジハロ4 宵越298G

当日0Gから

88G-110G 前兆(詠唱)スルー

マジハロ4は後前兆タイプでしょうか^^;

そうでなければ当日天国ゾーン否定での据えっぽいですが・・・。

当日180Gチャンス目からのBIG!

なにもわからず\(^o^)/

-4100円

2台目 マジハロ4 宵越412G

リセ濃厚台だったので・・・さっきのマジハロ4と比べてみる。

当日0Gから

38G-56G 前兆(詠唱)スルー

モードAだった場合 409G当たりから前兆がでるらしいので、リセor据えどっちとも取れますねー^^;

しかしリセ濃厚っぽいので逃げ

-2560円

3台目 スナイパイ 宵越537G

宵越777Gヒット。

-3168円

4台目 デビルメイクライ4 宵越615G

宵越666GにSTってことで据え確定。

これが強チェからダンテSTになり+80G駆け抜け

宵越999G突破・・・デビルラッシュ+40G駆け抜け。

罠台 当日ボーナス間950Gが完成!

撤退です・・・。

-4860円

5台目 戦国乙女 宵越518G

宵越618G reg

-4140円

6台目 新鬼武者再臨 宵越749G

鬼武者久しぶりに打ちましたー。

1280Gで当たるイメージしか浮かばなかったんですが・・・宵越902Gで当たった!

2連

±0円

7台目 マジハロ4 291G

336G-354G(詠唱)

540G-562G(詠唱)

592G弱チェ?からヒットBIG

336Gで前兆出た時点で捨てて良かったですねー^^;

マジハロ4当たったG数の百の位が偶数:モードA、奇数:モードBとのこと。

-8660円

8台目 マジハロ4 288G

309Gから400Gまでの前兆なしで続行

436G-453G(詠唱)

470Gに噂のCZのCZという斬新なシステム魔法陣ステージへ!

どうやらなんでも良いので小役を4連させれば成功らしい・・・。

クリア!

で本物のCZどっか~んチャレンジへ

カボチャ揃いでARTに行くみたい

カボチャ外れたけど戻ってきて強制揃い!

ARTへ。

今回は運良く当たりましたがこれどっか~んチャレンジの期待度は何%ぐらいでしょうねー^^;

せめて50%は欲しいところ・・・80%もあればCZのCZでも許せる!

でもやっぱり直でどっかーんチャレンジ→ARTだけが良いです^^;

ARTに入った後554GにREG

-1100円

9台目 攻殻機動隊 宵越510G

宵越744Gにスイカ直撃AT3setという薄いとこ引いてプラスっ

+1400円

合計-27188円

 

関連記事

no image

新ブログ開設後の一発目の収支です。

1台目 鉄拳デビル 732G+宵132G鉄拳デビルはホント勝てるイメージがない・・・苦手台いつも天井

記事を読む

no image

慶次天 【ボーナスが引けないのなら桜花乱舞を引けばいいじゃない】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越544G100G

記事を読む

no image

わしの隻眼は設定を見ることができぬ・・・だが!据置台が見える!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日50G おそら

記事を読む

no image

まさに地獄

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越887Gここの

記事を読む

no image

バジリスク 宵越

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。原付き故障中・・・;移動がしんどいので

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】