地獄少女2 フェイク前兆発生率 天国準備狙い時には頭に入れておこう

公開日: : 地獄少女2

パチスロ 地獄少女 宵伽の各G数ごとのフェイク前兆発生についてまとめました。天国準備狙いする際には事前把握必須!?

地獄少女2 フェイク前兆発生率

G数 通常 天国準備 天国
50G 40.00% 43.00% 70.00%
100G 10.00% 10.00% -
200G 40.00% 43.00% -
459G 95.00% 75.00% -
600G 40.00% 43.00% -
800G 100.00% - -
1000G 25.00% - -

天国準備滞在なら459Gゾーンの25%でフェイク前兆なし。

25%でフェイク前兆なしとなるので、天国準備ゾーン狙いでは4回に1回は、そのまま800Gまで打ち切る形となりそうです。通常滞在なら5%で前兆なし。95%でフェイク前兆が出るとのこと。通常は、天国準備と比べて5倍フェイク前兆が出やすいようです。ちなみにこの台は当日G数依存でフェイク前兆がでるため宵越459Gゾーンはあてにならないので注意です。

50Gでフェイク前兆が出れば天国期待度UP!

天国滞在なら70%でフェイク前兆が発生。45Gあたりから打って50Gで前兆が出ればそのまま天国狙いするのもありかなと思います。ただし、元々天国移行が少ない台(設定1だと最大14.84%でしか天国へ行かない。)のでおそらく打っても10台単位で消化しないとG数解除での当たりは引けないかなと思います。

規定G数での前兆演出

フェイク前兆

規定G数を踏んだ後に数G間、画面にノイズ → ゆずきと先生が対面 → 地獄少女への道へ突入失敗
(この間、約5~10G)

これが上記のフェイク前兆に該当します。注意点として、CZの前兆中(フェイクも含むかは不明)だった場合は、CZが終わった後に前兆(フェイク含む)が出るので注意。

例:459GでCZ突入。CZが490Gで抜けた場合には490Gから上記G数解除の前兆が発生することがあります。

本前兆 地獄少女への道

突入時点でCZ以上確定。

ゆずきが地獄少女になるとART。依頼人出現でCZ。

レア役からの前兆

午前零時を経由するのがレア役からのCZ前兆。

レア役→時間補填→0:00到達 → 午前0時 → CZ突入 or 失敗。がレア役からの前兆となります。この前兆で失敗したとしてもフェイク前兆には含まれないので注意です。

まとめ

天国準備狙い時には頭に入れておこう。

実践上では、2連続で459Gフェイク前兆が出なかったりしたので天国準備ならもう少しフェイク前兆が出にくいかなと思いましたが、たまたまのようでした^^;天国準備狙いの立ち回りイメージ的には約4回に1回、800Gゾーンまで打ち切ることになることが今回の情報ではっきりしましたね。

地獄少女の宵伽 天国準備狙い詳細については以下を参照。
地獄少女2 459G天国準備狙い考察

 

関連記事

地獄少女2 狙い目 エナ狙い目台! 情報を一つにまとめました。

パチスロ 地獄少女2は、エナで狙える!?ART間天井、天国準備狙いなど狙えそうなポイントが複

記事を読む

地獄少女2 怨みストック示唆演出まとめ

パチスロ 地獄少女2は、怨みストック(内部ARTストック)することあり! MB後やCZ失敗時

記事を読む

地獄少女2 459G天国準備狙い考察 サンタで天国準備以上確定

459G+αの前兆発生の有無でモード判別可能!?パチスロ 地獄少女2こと地獄少女 宵伽の45

記事を読む

地獄少女 宵伽 高設定確定演出まとめ

ART中はコスプレ、終了画面、ボーナス終了時のランプの色に注目! 以下は、パチスロ地獄少女

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】